ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛が憎しみに変わった時

彼女と音信不通になりました。
連絡がとれません。

遠距離恋愛に備えて新しい携帯買ったり、プレゼントしたり、色々つくしたのにこの終わり方はマジで納得いかないし、ツラいです。

もう今の俺には憎悪しかないです。

なので今週末から本格的にナンパ復活することにしました。


昨日はフリーターを居酒屋に連れ出したけど、部屋入ったら好きな人いるとか言い出すクソ女に当たり終了でした。

そして今日は、完全な即系のメイドを満喫に連れ出したけど、まさかのグダでパイ揉みと手コキで終了。


マジで病み病みです。


| スト | 02:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジ辛いね(>_<) 連絡できない位悩んでるのかも?

| タロキチ | 2011/09/24 04:08 | URL |

げっちゅ→さんの気持ちが本気な分その展開は辛いですね彼女から連絡くることを祈ってます!

| ラビットン[s:17964] | 2011/09/24 07:52 | URL |

押してダメなら、引いてみたほうが良かったのではi-190

反応悪い女の事は、忘れたほうがいいですよi-238

信用するのも少し早かったのかもi-190
恋愛感情だから仕方ないですが。。

 即狙いではなく、彼女にしたい女に絞ってナンパする、彼女や候補の子を複数作って、気持ちに余裕がある状態でいた方がいいかもしれませんi-190

| d | 2011/09/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

正直、このままナンパ続けても幸せになれないような気がします

| U | 2011/09/24 13:24 | URL |

まあ…貢がされたかもね

| あ | 2011/09/24 16:54 | URL |

気持ちわかります…

はじめましてクラウスっていいます!
同じような経験あるので気持ちわかりますよ…
好きだった分酷い対応されると憎しみが一気に溢れてきますよね…

| クラウス | 2011/09/25 10:22 | URL |

女性から見れば所詮ナンパ男ですからね><

普通の出会いよりか関係を維持するのは難しいと思います><

俺は女性と言うのを一切信用してませんwww

| 伯爵 | 2011/09/25 10:36 | URL |

Re: タイトルなし

>タロキチさん

つらいけどいつまでもヘコんでられないんで、またいい子見つけます!

>ラビットンさん

たぶんもうダメそうです。
やっぱり適当に遊んでる方がいいんですかねー。

>dさん

たしかに信用するのが早かったのかもですね。
彼女のことは忘れて、またナンパの生活に戻ろうと思います。
また新しい子との出会いを信じてがんばります。

| げっちゅ→ | 2011/09/26 00:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Uさん

俺も幸せにはなれない気がしてきました。

>あさん

むこうは遊びだったのかもしれませんね。

>クラウスさん

はじめまして。
本当その通りです。
好きだった気持ちが強いほど、相手を憎む気持ちも強くて、怒りがこみ上げてきます。
今はこの気持ちをナンパにぶつけるしか方法がないです。

>伯爵さん

関係の維持は本当に難しいですよね。
俺もしばらく女を信用できそうにないです。
傷が癒えるまで待ちます。

| げっちゅ→ | 2011/09/26 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/324-1abebe19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

