ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくない週末

昨日。

特になんもなく終了。
記憶にあるのはまるもまるみさんにカツ丼おごってもらったことくらいですw
カツ丼うまかったです。
まるもまるみさんごちそうさまでした。


で今日。

とりあえず暇そうな彼氏もち18歳ギャルを満喫連れ出し。
ギラつくと、彼氏以外とはヤラない発言。
なのでキス、パイ揉みしながら、手コキしてもらって昇天。
手コキも浮気に入ると思うけどねw
とりあえずおっぱいが張りが合って気持ちよかったです。

そのあとまたスト再開すると、服装がエロい18歳携帯ショップ店員をカラオケ連れ出し。
でギラつき。
キス、パイ揉みオッケー。
性欲があまりなかったので、そこから先はチャレンジしませんでした。

で女の子が用事を遅らせてくれたので、そのまま一緒にメシ食いにいきました。
健全にご飯を食べて放流。
またアポりたいです。


3連休はマジでうんち君でした。
スポンサーサイト

| スト | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヌハ!キ、スも手、コキも余裕で浮気でしょ笑

| ラビットン[s:17964] | 2011/09/26 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

ですよねw
ヤラなければ浮気じゃないと思ってる子でしたw

| げっちゅ→ | 2011/09/27 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/325-ce14bfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

