ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れ道

今日彼女と連絡がとれて正式にフラれました。

態度もひどいし、ぶっちゃけキレたいけど、怒れない俺はどっかでまた彼女のことを好きなのかもしれません。

恋は惚れたら負けですね。

これで久しぶりの恋もようやく決着がつきました。
まあすでに覚悟はしてたので、スッキリしたと言えばスッキリしました。


しかしこのやり場のない気持ちをぶつけるために今日はストへ出ました。

仕事帰りにストっている即木さんと遭遇し、一緒にやっていると・・・・

知らないおっさんが話しかけてくる。

「スカウトは禁止だよ。」

どうやら警察官のようでした。

俺がスカウトじゃなくてナンパだということを説明しても、俺をスカウトだと決めつけるおっさん。
俺は20年間見てきてるから分かると自信満々。
でも間違ってるからw

で警察を恐れモチベが下がった俺と即木さんはメシを食いに。

でおっさんもいなくなった頃、再びストる。

しかし街はすでに死にはじめていたので人が全然いない。

そんな中、ちっこい即系が通ったので声かけ。

弾丸で満喫連れ出し。

で個室入り、ギラつき、ノーグダ即。


今は即よりも彼女がほしい。

| スト | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでそんなに彼女がほしいんですか?

| 男子 | 2011/09/27 00:17 | URL |

げっちゅ→さん復活うれしいですね。
でもげっちゅ→さん的にはあまりよくないかもしれないけど(>_<)
俺も振られてからこないだ久しぶりにナンパしたけど久しぶりすぎて感覚忘れて
途中で心折れそうになりました(・。・;
ヤバイ・・・

| yuji | 2011/09/27 01:52 | URL |

こんばんは。色々共感できます。今度よかったらご一緒にナンパしませんか?

| ゆ | 2011/09/27 18:03 | URL |

最近ナンパの調子は良さそうですね(笑)

ゲッチュさんに質問します\(゜□゜)/(いきなりすいません)


ナンパを成功させるのに必要な事って何がありますか?(服装とか)

| カメ | 2011/09/27 19:13 | URL |

確かに…

恋愛ってのめり込んだ側が不利な面ありますよね…こっちのダメージに比べて相手がそうでもなかったりすると余計に…
自分の考え・思いを自分の中で整理しても、フトした時に頭に浮かんできたり、あの時こうしたら良かったのかなと思ったりしちゃいますよね…自分は同じような経験があってからナンパするようになりました!

| クラウス | 2011/09/27 23:30 | URL |

私も彼女募集中なんで、一緒に頑張りましょう!^^

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/09/28 20:10 | URL |

Re: タイトルなし

>男子さん

それが俺がナンパを始めた目的だからです。

>yujiさん

まあ不本意な復活ですねw
ナンパは定期的にやってないと、感覚とかトークとかわかんなくなりますよね。
がんばって彼女作りましょ。

>ゆさん

お誘いはうれしいですが、ホームが一緒じゃないと厳しいと思います。

| げっちゅ→ | 2011/10/02 04:05 | URL |

Re: タイトルなし

>カメさん

服装は変じゃなければいいと思いますよ。
笑顔とか自分の姿を相手に見てもらえる位置での声かけとかは大事だと思います。
あとは笑いとか強引さも少しあるといいと思います。

>クラウスさん

まさにそのとおりです。
でも今は悩んでる暇があったらナンパしようみたいな気持ちです。
だから最近は狂ったようにナンパしまくってます。
みんな同じような経験してるんですかねー。

>佐藤エイチさん

彼女募集中なんですねw
ナンパ続けてればいつか運命の人に会えると信じたいですね。

| げっちゅ→ | 2011/10/02 04:14 | URL |

なるほど笑顔は自信あります。

服装とか笑いとか強引さはまだ自信が無いので頑張ります。


ナンパのコツありがとうございます。

| カメ | 2011/10/03 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

>カメさん

いえいえ。
またなんでも聞いてください。

| げっちゅ→ | 2011/10/10 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/326-ea1ba6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

