ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎる週末

金曜日。

ストっているとスカウトに絡まれました。
しかも結構好戦的でしつこい。

そこからモチベが下がり、とりあえず連れ出せそうな奴を連れ出す。

30歳彼氏持ちカイデーOLでした。
彼氏持ちだけど、ボディタッチもハグもグダらないので、イケそうな気がしました。

で一緒に居酒屋に。

食いつきが全くなかったので、普通に恋愛トークをしました。
男女の温度差の埋め方を教わりました。
ぶっちゃけこないだの彼女と出会う前に聞きたかったくらいタメになる内容でした。
今度からの恋愛で生かそうと思います。

で終電もなくなったので家打診。
しかし彼氏もちなのでグダる。

かなり粘ったけど、無理だったので、一人で悲しく帰宅しますた。
バンゲもせず。


土曜日。

18歳ライト風俗エステを満喫に連れ出し。
前日に彼氏にフラれたと言っていました。

でギラつく。
普通にグダる。

しょうがないのでパワーギラ。

でベロチュー、パイ揉み、パイ舐めまでいったところで、パンツ脱がそうとしたらグダ。
そこから鬼グダ入り、終了。

しばらく普通に話して部屋出ようとしたら、女が俺に金的してきた。
さすがにムカついたのでブチきれたら、おとなしくなる女。
性格はマジでクソ女でした。

そのまま店でて放流。


でしばらくやるも、何もないまま終電の時間になったところで、ギリギリ連れ出し。

20歳ロリニート。

カラオケへ。

普通に1時間歌い、ノーギラで放流。
そのまま終電もなくなったので帰宅。


日曜日。

前日の20歳ロリニートとアポ。

居酒屋へ。

個室だったけど、いつもと違う部屋だったのでギラつけず、結局ノーギラ。

でゲーセン言って、満喫誘うも断られたので、女放流してストる。


しばらくするとホームでスト師とスカウトがケンカしてて、なぜか関係のない俺がとばっちりでスカウトに絡まれる。
最近マジで多いよ。
結局その人とは仲良くなったからまあいいけど。


そのあとは家出少女みたいなのに暇つぶしに使われて終了。



マジウンチな週末でした。
スポンサーサイト

| スト | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

条例

お疲れ様です。

10月から新しい条例が出来たからスカウトがピリピリしてるのかもしれませんね。

新しい条例は暴力団排除条例だと思います。ちなみに都内はまだ変化ないです。

| 響鬼 | 2011/10/04 06:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 条例

>響鬼さん

そんな条例あるんですね。
全然知りませんでした。
響鬼さんはそういう情報量すごいですよね。

| げっちゅ→ | 2011/10/10 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/328-e268c9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

