ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト9

今日はスト。
2時間くらい。

1人目
巨乳アパレル店員。
声かけたらあんまりかわいくなかった。
仕事中の移動だったらしく、自ら撃沈。

2人目
巨乳キャバ嬢。
スカウトと勘違いされたけど、並行トークで粘ってなんとかMG。

3人目
巨乳看護学生。
声かけたらあんまかわいくなかった。
けど巨乳に目がくらみMG。

そのあと2人目のキャバ嬢に粘ってメールしてたら、向こうからカラオケの誘いが。
でも友達もついてきたけどw
その友達もキャバ嬢でした。
結局2時間くらいただカラオケ歌って金払わされて終了。
恐るべしキャバ嬢。

てか最近巨乳ばっか声かけてるな。

今日の結果 3声かけ 2MG 





| スト | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/33-eaa0adba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

