ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

voyage

金曜日。

2週間くらい前にバンゲした21歳カイデーJDとアポ。

女と合流してカフェへ。
2時間くらいお茶してトーク。

そのあとカラオケへ。
2、3曲歌ったあと、ギラつく。

しかしグダる。

女「やっぱり遊びなんですか?」
俺「ごめんごめん、もうしないよ。」

ギラついて軽く思われてしまったので、ギラつくのやめました。

そのまま普通にカラオケして、女放流。
この子は付き合わないとヤレなそうでした。


土曜日。

2週間くらい前にバンゲした20歳ショップ店員とアポ。

女と合流し、カラオケへ。

でがっつりカラオケして、最後ギラつく。

キス、パイ揉みとノーグダ。

で時間がきたので店出て、ご飯食べに。

でご飯食べた後、家打診するとあっさりオッケーの返事。

で家ついて速攻でギラつく。

女「したいの?」
俺「うん。」
女「まだ早くない?」

適当にノリで言いくるめてほぼノーグダで準即。
久しぶりにギャル食いました。

そのあとは終電まで一緒に過ごして放流。

なんか女が家気に入ったから、今度から居座るとか言い出してる。
やばいめんどくさい。


連日アポで疲れました。

明日は街に出たいなあ。



スポンサーサイト

| アポ | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャルのショップ店員とか最高ですね!^^

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/10/09 19:10 | URL |

はじめまして
ブログ毎日みてます!
最近、僕もナンパはじめたんですけど、
なかなかゲットできません。ホテルまでいけるんですけど・・・

げっちゅさんって、いつもどんな風にギラついてるんですか?

| ssss | 2011/10/10 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

エロの極みですよねw

>ssssさん

はじめまして。
ホテルまで行ってるなら、もうほぼゴールしてるようなもんだと思いますよ。
普通に女を見つめてキスすれば、ゲットできると思います。

| げっちゅ→ | 2011/10/10 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/331-5ab7ebf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

