ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテキ

今日は仕事後にスト。

19歳彼氏もちカイデー短大生満喫連れ出し。

俺「こんちは。」
女「超かっこいいですね。」

声かけの時点でなぜか過去最高の食いつきw




しかし・・・

そんなうまい話があるはずもなく・・・

満喫で女の複雑な家庭環境の話になり、鬱モード。

女は泣き始め、俺はひたすら女をなぐさめる。


でしばらく抱っことかしてたら、女も落ち着き始めた。
でイチャイチャしつつキス。

キス、パイ揉み、パイ舐めノーグダ。

しかしリーセで終了。

女は俺のことをとても気に入ったらしく、今日泊まりに行きたいとか言ってきました。
こんだけ食いついてると、ゲットしたあとが怖そう。

でも今日はお泊り拒否して帰宅しますた。
スポンサーサイト

| スト | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか少し疑心暗鬼になりますね!ww

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/10/15 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

彼氏がかわいそうでした。
俺は浮気する女は嫌いですねー。

| げっちゅ→ | 2011/10/16 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/334-d30ebddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

