ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の果実

今日は夜からスト。

本当はアポの予定だったけど、ドタられたので結局ストりました。


今日は特に何もなかったけど、終盤に20歳カイデーフリーター連れ出し。

満喫へ。


個室に入ると、男と付き合ったことないとか言い出す女。

もちろんキスもセックスもないらしい。


これはヤレなそうな予感がプンプンしたけど、一応ダメもとでギラ。

キスだけでふるえてたり、かなり過剰なリアクション。

でそのままおっぱい揉んだけど、服脱がしはグダ。


結構ギラつきまくったけど、服ぬがしを突破できず、ずっとおっぱいだけ揉んでました。


そのまま女は放流。

悔しいので明日も出まふ!

| スト | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惜しかったですね~。
次に向けて頑張りましょう!

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/10/17 14:24 | URL |

Re: タイトルなし

がんばりまふ!

| げっちゅ→ | 2011/10/20 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/335-3ce07c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

