ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20代中盤以上の女はお兄系よりキレイ目がいいらしい

今日は仕事終わって歯医者行ったにもかかわらず、やはり金曜ということでストへ。

今日はなんかストってる人多かったので、絡みたかったんだけど、声かけた子が反応よくて、そのまま一緒にドンキへ。

で一緒に化粧品選んであげる。
でバンゲして放流。
抱き着いたりしてもグダらなかったので食いつきはよさげでした。
23歳ショップ店員でした。


そのあと20歳の韓国ハーフとまたドンキへ。

一緒に化粧品選んであげる。
初めて会った男に化粧品選んでもらって、参考になるのかなw

でバンゲして放流。

最後に24歳看護師から改札前でバンゲして放流。


みんなのところに戻るも誰もいなくて、一人さびしく帰宅。
スポンサーサイト

| スト | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり輝くのはスター(笑)
可愛い子と良さげに話してるスターを何回か見かけました(`へ´*)ノ
皆でクラブへオッ○イ狩りへ行こうぜー(^^)v

| タロキち | 2011/10/22 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

>タロキチさん

結局絡めずすいませんでした。
金曜はなかなか反応よかったです!
クラブ楽しみですね。

| げっちゅ→ | 2011/10/24 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/337-b7f9e08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

