ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOST LOVE

土曜日。

はまえろさんと一緒に歩いていると、カイデーちゃんが通ったので声かけ。

24歳銀行員でした。
この日にたまたま彼氏にフラれたらしく、慰めるという理由で居酒屋へ。

居酒屋ではひたすら失恋トークで、慰めてました。
途中でベロチューまではできました。

で朝まで飲んで、俺の家へ。

で家でギラつくも、軽くないとグダられる。

しょうがないので、あきらめて寝る。

でも女の方からハグしてきたり、絡んでくるので、我慢できなくなり再びギラつく。
多少グダられたけど、ややパワーギラで即。

Hカプおいしかったです。
カイデーなので2回戦しますた。

そのまま女は泊まって、お昼に帰っていきました。

| スト | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましいでふ。
あの女の子はめちゃかわゆすちゃんですた

ずるいでふ~
しかもHかっぷって

| なすえろ | 2011/10/24 04:25 | URL |

相変わらず凄いですね!羨ましいです!片パイだけでも譲って下パイ笑

| ラビットン | 2011/10/24 17:39 | URL |

Re: タイトルなし

>なすえろさん

先になすえろさんが発見したのにすいませんでふ。
カイデーはカブりますよね。
今度ぶっかけさんにオッパブ連れて行ってもらいましょ!

| げっちゅ→ | 2011/10/24 20:19 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

いやいや俺はただの暇人ですからねw
順調に愛を育んでいるラビットンさんの方がうらやましいでふ!

| げっちゅ→ | 2011/10/24 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/338-4060cce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

