ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドボーイ

日曜日。

1週間前にブーメランした女から逆あぽ。

彼氏持ちの19歳ロリ系予備校生です。

女と合流して、満喫行こうと誘うと、グダられたので、夜景を見に夜景スポットへ。

途中ベンチで休憩してキス。
舌は入れさせてくれなかった。

とりあえずハグしたりしてじゃれあう。
ガチで恥ずかしがってる感じがかわいかった。

でまた夜景スポットへむけて出発。


夜景スポットについていい雰囲気になったろころで、またキス。
今度はむこうからもしてくるし、いい感じ。
でも舌は入れさせてくれなかった。

話を聞いていると、彼氏のことが好きらしく、結婚するとか言ってた。
じゃあ俺はなんなの?と聞くと、寂しかったからと言ってました。

それを聞いて少し機嫌を悪くした俺は帰ろうと言った。

女も眠かったみたいで帰ることに。


帰りに女が今度家に行きたいと言った。
俺は今度遊びにおいでと言った。

最後に唐突に女のケツを揉んだ。
そして女にも俺のケツを揉ませた。

で放流。


そのあとホームに出ると、はまえろさん発見。

しばらく一緒にやってたけど、はまえろさんが女と消えてしまったので、俺は先に帰宅しますた。
スポンサーサイト

| アポ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくもケツ揉みたいです。

| Y | 2011/10/25 00:25 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

久しぶりー。
今度ケビンさんたちとクラブいくから一緒に揉みいこ!

| げっちゅ→ | 2011/10/26 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/339-2ed32d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

