ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死亡フラグ

今日は夜出てました。

作木さんやYくんがいたので少し絡みつつやっていると・・・

1人の男が絡んでくる。
そいつはヤクザでした。

話を聞くと、最近自分のシマを荒らしているホスト風の男を探しているらしかったです。
なんか話を聞くと俺のような気がしたけど、ごまかして逃げました。

遅くになってからその場所に戻ってみると、その男はずっと立って探しているようでした。
もう絡まれるの嫌だ・・・


でしばらくしすると反応いい19歳看護学生を連れだし。

満喫打診すると鬼グダだったので、モスバーガーへ。
いきなり手つなぎOKでした。

でしばらくトーク。
食いつきがハンパなかったのでふざけてこんなことを言ってみた。

俺「あとでキスしてやるよ。」
女「うん。」
俺「えっ!いいの?」
女「むしろお願いします。」

なぜかキス確定w

でそのあと店出て、暗がりに連れて行き、本当にチューw
ハグしたり、何回かベロチューしたりしました。

で女が時間がないと言うので、バンゲして放流。

次回はゲットしたいです。




| 未分類 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ヤクザ漫画にハマってます(笑
命(たま)とられないよう気をつけます。


連れ出したと思ってたけど、そんなエロエロな展開になってたとは…



来週はもっと頑張ります!!!

| Y | 2011/10/28 01:01 | URL |

最近ヤクザ漫画にハマってます(笑
命(たま)とられないよう気をつけます。


連れ出したと思ってたけど、そんなエロエロな展開になってたとは…



来週はもっと頑張ります!!!!

| Y | 2011/10/28 01:07 | URL |

キス確定とか羨まし過ぎるそして大人の不良とか恐すぎる…しばらく遠回りだね…

| ラビットン[s:17964] | 2011/10/28 01:14 | URL |

自分はヤクザ映画にはまってます。

| センター着た | 2011/10/28 07:26 | URL |

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
何とかファッキンに連れ出しするも奢らされて終了。その間にファッキンしてたんですね!さすがです(笑)

| 作木 | 2011/10/28 12:22 | URL |

どうも初コメです
ヤクザとかキャッチとかうざいし怖いっすよね

| 義 | 2011/10/28 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

>Yくん

また一緒にやりまっしょい。
何気にライダースかぶってたよねw

>ラビットンさん

しばらくあの辺には近寄らない方がよさげですね。
隠れてやりましょうw

| げっちゅ→ | 2011/10/31 19:26 | URL |

Re: タイトルなし

>センター着たさん

ヤクザ映画は見たことないですね・・・。

>作木さん

たかり系の女はキツイですよね。
最近よく作木さんと遭遇するのでまた遭遇したら一緒にファッキンしましょw

>義さん

そうですね。
普段は絡まない人種と絡むナンパは良い意味でも悪い意味でも出会いの場なんでしょうねw

| げっちゅ→ | 2011/10/31 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/340-e6ba6e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

