ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パインパン

土曜日。

25歳OLをお茶連れ出し。

話してみると、好きな人がいるけど、思いが届かないのがツラいと悩んでました。

なので「俺が代わりに癒してあげるよ。」でお持ち帰りw

で家へ。

そのまましばらくテレビ見る。

女を隣へ座らせると、寄りかかって甘えてくる。

でギラつく。

チューはできたけど、服脱がそうとするとグダる。

理由を聞くと、俺にチャラいと思われたくないと言うので、思ってないよと言って即。

キスもうまいし、なかなかにエロかったです。

食いつきもあるし、また遊びにきたいと言ってくるので、キプりまふ。



| スト | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが
ひさしぶりにナンパしてお持ち帰り即なんてすごすぎ

ってか最近は好きな人に相手してもらえない女の子が増えてんのかな?
俺が最近アポった女の子はだいたいそうだったよ
今かなり追い風な気がします…

| チャラ権蔵 | 2011/12/05 09:35 | URL |

相変わらずすごいですね~
どうやったらそんなとこまでいけるんですか?♪(´ε` )
俺なんて今日5連続シカトされましたよ(笑)
なんか自信無くしました(笑)

ゲッチュさんはシカトをどういったことを言って崩してるんですか?
できたら具体的なトークをお願いしますm(._.)m
俺は少し粘りますがそのまま永遠にシカトされます(笑)
マジでシカト崩したいです(;´Д`)

| ジョーカー | 2011/12/05 21:37 | URL |

いやはや朝イチの新聞ならぬ 朝イチの
日課ナンパブログ(。´Д⊂)
元気そうでなにより(^-^)
また地蔵トークしましょ(^-^)

| タロキチ | 2011/12/06 04:03 | URL |

ゲッチュさん久しぶりのナンパお帰り(^-^)/

でも久しぶりじゃと緊張して声かけ出来なく無いですか?

| カメ | 2011/12/06 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

>チャラ権蔵さん

もはや読み方がわかりませんw

最近そういう子多いですよね。
今週も彼氏もちとアポれそうでふ。

>ジョーカーさん

シカト崩しはたぶん粘りが大事なんじゃないですか?
知り合いのスト師はガンシカで平行トーク1キロ粘ったって言ってました。

俺はシカトされたら、すぐ立ち去るタイプなんであんまり粘らないですw

シカトする子は誰がいってもシカトなんで切り替えが大事だと思います。
まあシカトなんて慣れたらどうでもよくなってくるんで大丈夫ですよ。

| げっちゅ→ | 2011/12/07 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

>タロキチさん

元気ですよw

てか最近マジで会わないですね。
彼女さんとうまくいってるんでしょうね。

>カメさん

ただいまです。
緊張とかはもうないですね。

ただ俺はスイッチが入らないとナンパできないので、普段のリーマン時は声かけできないですw
髪セットしておしゃれしてないと、自分に自信がないのでw

| げっちゅ→ | 2011/12/07 20:40 | URL |

並行トーク1キロ(笑)
そこまでできないんで潔くあきらめます( ー`дー´)

| ジョーカー | 2011/12/07 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/346-72965d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

