ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフタークリスマス

月曜日。

クリスマスイブにバンゲした彼氏もちの23歳OLとアポりました。

女と合流して居酒屋へ。

しばらくトーク。

とりあえず話してみて分かったのは俺のことがタイプだということ。
それから彼氏に冷めていること。

こんな情報を入手してしまったらギラつかなかきゃナンパ師じゃない!

ってことでギラw

キスノーグダ。

しかしそれ以上はここでは嫌だと言われる。

なのででお持ち帰り。
再びギラついてノーグダで準即。

細身でスタイルよかったので3回戦しますたw


そのまま女はお泊り。

俺も女を気に入ったので次の日もずっと一緒にいました。
デートしたり相手の家行ったりしてまったり。
まったりしたのは久しぶりだったので、なんか癒されました。
これがクリスマスの日だったらよかったな。
スポンサーサイト

| アポ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるな(^^)清楚系をものにしてくれ

| 春雪 | 2011/12/29 01:22 | URL |

Re: タイトルなし

>春雪さん

髪切ってから清楚な感じの子にもウケるようになった気がします。
がんばります!

| げっちゅ→ | 2011/12/31 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/350-e968c2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

