ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

あけましておめでとうございます。

大晦日もストってました。

去年の大晦日は惨敗だったので出るか迷ったのですが、家に居たって始まらないってことで出撃。

こんな日にストっているのは俺も含めて2人だけでしたw


しばらくやってると、仕事帰りの19歳フリーターを捕獲。

お茶誘ったら、ご飯食いたいと言うので、一緒に年を越す約束をしてご飯食べに。

トーク中に分かったのは、俺のことがタイプだということ。
そして女がドMでセックス好きでGカプであることw

こんなことを聞いてしまったら、ギラつくしかないでしょうということで、家打診。

そしたら家は嫌だと言われたので、年末だしとか色々理由つけてどうにか家へ誘導w


で家でガキ使い見る。

でいい感じになってきたのでギラつく。
キスすると俺によりかかって甘えてくる女。
そのままノーグダで即。

気が付くと、年越してましたw

ゲットした後も女がエロ過ぎて何回もセックスせがんできて大変でした。
でもエロいだけあって、サービスも風俗嬢並みでした。

そして女を家まで送って帰宅。

冷静になって考えてみると、新年早々何やってんだ俺w
スポンサーサイト

| スト | 06:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが

2011年はいい締めくくりができましたね

エロカワイイGカップエロ女は最高じゃないですか


あけおめ!
ことよろ!

| ナス | 2012/01/01 11:48 | URL |

絶好調っすね!
エロ最高です。


今年もよろしくお願いします

| Y | 2012/01/01 14:44 | URL |

大晦日にストるという痛い人の一人です(笑)
おかげでクラブで即れなかった分クラブあとに一人ストりまさかの美容師即ww  なぜか美容師が多いおれです 

| たろきち | 2012/01/01 16:23 | URL |

Re: タイトルなし

>ナスさん

マジで最高にエロい正月でしたw
今年もがんばっていきましょー!

>Yくん

うん調子いいよね。
今年はたくさん出れるといいね。

>たろきちさん

マジで俺達イタすぎですねw
てかどんだけ美容師食うつもりですかw

| げっちゅ→ | 2012/01/01 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/351-ac3bd6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

