ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年総括

12月は

3即、1準即の合計4ゲットでした。

まあまあの結果です。
今年は去年惨敗だったクリスマスイブも大晦日も結果出せたのが嬉しかったです。
あと髪切ってから反応が上がったので、来年は期待がもてそうです。


それから2011年のゲット数は

 1月 3ゲット
 2月 3ゲット
 3月 3ゲット
 4月 5ゲット
 5月 5ゲット
 6月 5ゲット
 7月 4ゲット
 8月 2ゲット
 9月 3ゲット
10月 6ゲット
11月 1ゲット
12月 4ゲット

ということで44ゲットでした。

去年が24ゲットだったので、数的にはかなり成長してると思います。
それから自分のナンパスタイルも去年と比べて大分変わりました。
去年は彼女化してゲットするのが俺のスタイルでしたが、今年はチャラい感じでゲットするスタイルでした。
こっちの方が罪悪感とかも少ないし、しばらくこのスタイルでいこうと思います。

ただ肝心の彼女探しは難航しています。
夏に一度本命彼女ができましたが、すぐダメになってしまったので、来年は彼女作って引退したいです。
最近は半分あきめかけてる自分もいますが、とりあえずナンパしてればいつか運命の人と出会えることを信じてナンパ続けていきます。

| 記録 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普段、どこで活動してるんですか?
そんなにゲットできるのは羨ましいです!

| 太郎 | 2012/01/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>太郎さん

すいませんが個人を特定されたくないので、詳しい場所は言えません。
関東某駅でやってますが、都内ではないです。

| げっちゅ→ | 2012/01/03 23:36 | URL |

遅くなりましたが(泣)あけおめ(^-^)/


昔のブログ見てるとゲッチュさん相当ナンパレベルが上がってますよね(・ω・)/


やっぱりナンパは経験がものを言うんですか?(笑)

| カメ | 2012/01/05 19:28 | URL |

Re: タイトルなし

>カメさん

あけおめですw

経験は大事だと思います。
だいたいゆるそうな子って話すとわかりますしね。
だから昔に比べてとりこぼしが少なくなってきたんだと思います。

| げっちゅ→ | 2012/01/07 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/352-823da537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

