ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まやかし

今日はアポ。

相手は前日にバンゲした18歳JKです。


女と合流。
カワユスだし、カイデーだし、文句なしの物件です。

そのままお茶。

しばらくトーク。
お茶の段階でなぜか女の子に気に入ってるとか言われたり、ボディタッチされたり。

そのあと店を出ると、女の方から腕を組んでくる。
今回は絶対イケると確信しましたw

で一緒に買い物。

途中から完全に手つないでました。
エスカレーターでいちゃついたり、完全にカップルのノリw

でご飯食べに。

ご飯はてっとり早くすませて俺の家へ。

しばらくまったり。

でギラつく。

ノーグダでチュー、パイ揉みまでいく。
食いつきの割になぜかグダ。

そのまま女放置してると、逆ギラw

話を聞くと、明るいのが恥ずかしかったみたいで、電気消して無事に準即。

体もサービスも最高ですた。
俺も女を気に入ったので、このまま彼女化もありえそうです。


| アポ | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い女捕まえたみたいで羨ましいでふ!!

| ラビットン | 2012/01/07 03:21 | URL |

JK落とすとは流石ですね!

このブログを見て、NEOお兄系目指してみようと思いました

今のゲッチュさんの髪型はどんな感じか教えて欲しいです!

| ひろっく | 2012/01/08 08:50 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

長くキープできるようにがんばりまふ!!

>ひろっくさん

ショートミディアムくらいで前髪とえり足だけ長めに残してます。
でスジ盛りの要素を取り入れてセットしてる感じです。

髪型は自分に似合ってればなんでもいいと思いますよ。

| げっちゅ→ | 2012/01/08 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/353-f38d96d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

