ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PASMO

昨日。

街にも出ず家で一人でまったり。

していると突然の電話。
電話の相手はRさんでした。

R「18歳JKの子連れて行っていい?」
俺「いいですよ。」

ということでパスもらいましたw

でRさんと合流すると、清楚系の子が一緒にいたので、紹介してもらって俺ん家へ連れて行きました。


詳しく話を聞くと、Rさんも今日Tさんからパスもらったそうで、この子はたらい回しにされてるみたいでした。
女は今日彼氏にデートをドタられたらしく自暴自棄になっていました。
なんかかわいそうだなとか思いつつ、家でまったりトーク。

しばらくすると、寂しいと言って寄り添ってくる女。
どうやら女の方もセックスを望んでるようでした。

まあ女もヤリたいならいいかと思ってギラつく。
もちろんノーグダで即。
Dカプあったので、結構楽しめました。


パスされてセックスする女ってなんか軽い感じがしてあんまり好きになれないですね。

| スト | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕…21時くらいにTさんがドンキで女の子連れてるの見ました
なかなかかわゆすちゃんだった気がしますけど、その女の子ですかね?

いいな~

| ナ○ス | 2012/01/09 19:44 | URL |

げっちゅさんはお兄系ですよね?
清楚系はかかりやすいんですか?

| 太郎 | 2012/01/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

そのコを俺までパスしてくださいよw

| 愛す | 2012/01/10 03:27 | URL |

18とか羨ましい~愛す君、その後パスしてやん笑!

| ラビットン | 2012/01/10 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

>ナ○スさん

マジですか!
カワユスってレベルじゃなかったんで、別人じゃないかと・・・

>太郎さん

一応お兄系だと思います。
清楚系はそんな反応よくないですね。
まだ少しチャラいみたいです。

| げっちゅ→ | 2012/01/10 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

>愛すくん

そっか!家近いしねw

>ラビットンさん

彼女に怒られますよw

| げっちゅ→ | 2012/01/10 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 00:47 | |

初めまして
ブログいろいろ見させてもらい面白かったです

自分はネトナン専門の21才ですが
ネトナンの短所として総じてレベルが低いので
スト決行しようかと思ってますw

そんな僕に何か一言あればコメントの方宜しくお願いします^^

初めてのコメントなのに長文失礼しました。

| けーけ | 2012/01/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>アズナブルさん

ありがとうございます。
早く彼女ほしいですw
ホームは離れていますが、お互いがんばりましょう。
最初はなかなかうまくいきませんが、あきらめずにがんばってください。
ブログが参考になるといいですがw

| げっちゅ→ | 2012/01/13 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

>けーけさん

はじめまして。
ネトナンが苦手な俺からしたらネトナンでゲットできる人はすごいと思います。
でもストは自分の好みの子と出会えるので本当おすすめです。
あきらめなければ絶対結果は出るので、自分の力を信じてがんばってください。

| げっちゅ→ | 2012/01/13 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/354-95009465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

