ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけまつける

今日はアポ。

相手は先週準即した18歳JKです。
この子は一緒にいて楽しいし、かわいいので今一番のお気に入りです。

今日は1日デートしてました。
最近デートらしいデートをしていなかったので、久しぶりにカップルっぽいことをして心が癒されました。
やっぱ癒しがないと社会人やってられないですしね。

それから今この子を彼女化するかで悩んでいます。
ただ不安なことが少々。

1つはすっぴんがかわいいのかということ。
最近の子はつけまとカラコンで顔が全く予想できないです。

2つめは性格がまだよく分からないこと。
たまに毒吐いたりするので、こっちが本性なのかなと不安になります。

この2つが引っかかってまだ彼女化に踏み切れないです。
食いつきはかなりあるので、彼女化は難しくないと思います。


ということでもうしばらく様子を見ようと思います。

| アポ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーメランして、返事来るのに最長でどのくらいの期間かかった?

| 春雪 | 2012/01/17 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

>春雪さん

1、2か月くらいじゃないですかね。
ただ、俺の方がもう覚えてないのでアポまでいきませんが。

| げっちゅ→ | 2012/01/17 21:47 | URL |

久しぶりっす!
最近やっと番ゲはなかなかできるようになってきたんすけど、番ゲしてからメールやら電話してもほとんど連絡が返ってきません。
番ゲまでは終始スムーズなんすけどいかんせん返信率が悪くてアポに繋がりません。
ぜひアドバイスをおねげえします!

| ジョーカー | 2012/01/21 15:47 | URL |

数打ってるうちは、まだまだかもしれない。声かけたら、その子が完全に終わるまで向き合うべきかもしれない。出会いに慣れたら、その分、幸せが遠のく気がする。

| 春雪 | 2012/01/21 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョーカーさん

たぶんメールするのが遅いんじゃないですか?
俺はバンゲして5分以内にメールしてますよ。
返信率めっちゃ高いです。

>春雪さん

誰かと向き合うときは引退するときですよね。
そんな女に出会いたいです。

| げっちゅ→ | 2012/01/21 23:10 | URL |

教えてください。

おつかれ様です。はじめましてソリマチです!よろしくお願いします!

ゲッチューさんはバンゲして五分以内にファーストメール送るみたいですが、どういった内容を送りますか?めっちゃ短文ですか?

| ソリマチ | 2012/01/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 教えてください。

>ソリマチさん

はじめまして。
内容はお礼メールですね。
というか内容はあまり重要ではなくて早さが重要なんです。
鉄は熱いうちに打てです。

| げっちゅ→ | 2012/01/22 21:43 | URL |

あーニャンニャンしたい(。´Д⊂)

| ポンコツタロキチ | 2012/01/23 03:10 | URL |

教えてください。

なるほど!

ゲッチューさんありがとう!

| ソリマチ | 2012/01/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ポンコツタロキチさん

彼女さんと毎日してるでしょ?w

また年末みたいにストりにきてくださいよ(^u^)

| げっちゅ→ | 2012/01/24 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/355-9c5439fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

