ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TELL YOUR WORLD

今日はお気にの18歳JKとアポ。

猫カフェ行ってきました。

初めて猫カフェ言ったけど、猫寝すぎw
でも寝顔はカワユス。

そのあとは家行ってニャンニャンw
相変わらずエロい。



女の甘え具合からいって、女はたぶん俺を気に入ってるっぽい。
俺もこの子は気に入ってるけど、たぶん彼女化はしないような気がしてきた。
なんとなく。

毒吐かなければ結構いい子なのに。
完璧な女なんていないと思うけど、かなり贅沢食いになってきてるんだろうな。

もうちょい様子見。

| アポ | 00:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒過ぎでしょ[i:63650]

いつも楽しみに、ブログ拝見させて頂いております。あまりに寒過ぎてストする気が起こりませんが、金曜日に元気なIさんを見かけました。ではまた

| まるもまるみ | 2012/01/22 17:01 | URL |

お気に入りと出会えて良かったですね!!カワユスと一緒に過ごす時間て良いですよね☆★

| ラビットン | 2012/01/22 20:42 | URL |

Re: 寒過ぎでしょ

>まるもまるみさん

めっちゃ久しぶりですねw
最近急に見なくなりましたがw
新しいブログたまに見に行きますね。

>ラビットンさん

たしかにお気に入りは楽しいですね。
ただ上を見たらキリがないって感じですね。
このまま満足することはないのかもしれません・・・

| げっちゅ→ | 2012/01/22 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/357-3bbb9e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

