ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪と愛

土曜日。

お久しぶりのスター軍団のみなさんと絡みつつ声かけ。

しかし反応が悪い悪い。
寒いせいなのかみんな反応悪そうでした。

途中で体をあっためるため、はまえろさんとRまさんとメシ食べに。
メシにもかかわらず、下ネタ多めでしたw
でも楽しかったです。

そのあと、21歳のフリーターを連れ出し。
終電までという約束で1時間だけお茶へ。
適当にトーク。

終電もせまってきたので帰ろうとしていたら、女の方からオールでカラオケに行きたいと言われる。
女の方から誘ってきたので、即を確信してカラオケへ。

最初はガンガン歌いまくってたけど、途中から恋愛トークへ。
で女の過去の恋愛の話に。

話を聞くと、好きな人とエッチした後に相手が既婚者だと判明したり、付き合う前に男から手出されたりで、男性不信になっているようでした。

俺はギラつく気満々でしたが、こんな話を聞いてしまったら、罪悪感でギラつくことができませんでした。
なのでノーギラでカラオケ終了。

で駅に向かう。

女の方から腕を組んできたりするので食いつきはあるみたいでした。

そのまま女を送って帰宅。
何やってんだ俺。


日曜日。

カワユス18歳JKをお茶連れ出し。

1時間半くらいお茶してましたが、この子とは意気投合してしまい、かなり盛り上がりました。
かわいいし、性格もタイプなので、本命候補になるかもしれません。

帰りに色々聞いてみると


俺「今日はなんでお茶してくれたの?」
女「んーまあ。」
俺「いい人そうだったから?」
女「まあそれもあるし、かっこよかったから。」
俺「マジ?ありがとう。俺も○○かわいいから誘ったんだよ。」
女「それは信じないです。」

なかなかの食いつきでした。
ただまだ信用はないみたいでした。

とりあえず既に来週のアポが決定したので、信用を得れるようにがんばりたいと思います。


そのあとは遅くまでアイス君と粘ってました。
途中外人から一緒に写真を撮ってくれと頼まれましたw
写真見て「ジャパニーズギャル男!」とか言われてそうw

結局なんもなく帰宅。
スポンサーサイト

| スト | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外国人に写真撮ってくださいって…
モテモテですね
うらやましい

そして激カワJKから食いつき良好みたいでさらにうらやましい
来週もにゃんにゃんですね

| おとり | 2012/01/30 13:15 | URL |

久し振りに軍団の皆と会えて楽しかったです!

俺も早くストりたいっす(>_<)

| 銭ゲバ | 2012/01/30 17:20 | URL |

カワユスJK良いですね☆★ブログの影響でTSUTAYA行きたくなりました!

| ラビットン | 2012/01/30 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

>おとりさん

今回の名前はマジで誰か分かりませんでしたよw
てか外人は女じゃなくて、親子ですよw
来週ニャンニャンしたいでふ(^u^)

>銭ゲバさん

銭ゲバさんも一瞬誰か分かりませんでしたよw
久しぶりの絡み楽しかったですね。
復活楽しみにしてまふ(^u^)

>ラビットンさん

ゲットしてないのになぜツタヤw
もっとエロいブログ書けるようにがんばりまふ(^u^)

| げっちゅ→ | 2012/01/31 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/358-9b23e481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

