ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクの消失

今日はアポ。

相手は先週連れ出した18歳のカワユスJKです。


女の子と合流。

とりあえずカラオケへ。

2時間ぐらいがっつり歌いました。
この子とは好みが同じなので、結構楽しかったです。

本当はギラつくつもりだったけど、なかなか2人の距離が縮まらず、結局ノーギラでした。

そのあとご飯へ。

女の子の好物を選んだので、喜んでました。
恋愛トークも挟みつつ、まったりと終了。

お店を出てから手をつないでみました。
あんまり距離を縮めれてなかった気がしたので少し不安でしたが、ちゃんとつないでくれました。
もちろん貝殻つなぎで。
この段階で結構手ごたえを感じたので家へ誘ってみました。

で俺の家へ。

家で一緒にDVDを見ました。

手をつないでから大分距離が縮まった感じがしたので、家では抱っこしたりガンガンボディタッチしてました。

でキス。
ノーグダでそのまま準即。
スタイルめっちゃよかったです。

そのまま彼女化を試みましたが、「まだよく知らないから早い。」と断られました。


ちょっとショックでしたが、俺も軽い感じだったからまあしょうがないですね。

でもまた遊ぼうと言ってくれたので、またしばらくしてから彼女化狙いたいと思います。

| アポ | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず凄まじいゲット率ですね!スタイル良いカワユスとかスゲー☆★

| ラビットン | 2012/02/05 01:56 | URL |

良いな良いなd(⌒ー⌒)!
俺はビッチにしか相手されない(笑)

| タロキチキング | 2012/02/05 14:09 | URL |

初投稿です☆

げっちゅ→さん、連れ出し中のカラオケでは何歌われてますか?やっぱV系でしょうか?

| ドロ | 2012/02/05 17:54 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

結構気に入ったので、しばらくキープしたいでふ!

>タロキチキングさん

俺もほぼビッチばっかですよ。
まあビッチだからついてくるんでしょうけどw

>ドロさん

カラオケは相手にあわせてますね。
相手がJ-POP好きならJ-POPとか。
でも俺はV系好きなので、相手がV系好きだと嬉しいですね。

| げっちゅ→ | 2012/02/06 17:58 | URL |

教えてください。

ゲッチューさん、おつかれです!最近所用で横浜近辺に行く機会が多いのですが、もし良ければ一度合流願えませんか?ナンパ歴だけは10年とベテランです(笑)

| ソリマチ | 2012/02/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 教えてください。

>ソリマチさん

お誘いありがたいのですが、読者の人と合流はしてないので、すいません。

| げっちゅ→ | 2012/02/09 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/360-30f873be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

