ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらスマホ

今日は逆アポ。

相手はクリスマスイブにバンゲした20歳OL。

ご飯のお誘いがあったので、ご飯だけ食べてきました。

小一時間ほど食事をして終了。

女は用事で帰宅。

とくになんもないアポでした。


そのあと昔好きだった22歳JDに遭遇。

少し話したけど、どうやら彼氏ができたみたいでした。
しかも41歳w

なぜこんなおっさんに負けたんだ俺。

一応またバンゲしました。


で帰宅。


最近LINEにハマってます。
女の子とたくさんコミュニケーションがとれて楽しいですね。
もっと早くやればよかった。

| アポ | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりっす!
それ超せつないっすね(笑)
女の子ってほんま年上好きっすよね。
いったい何歳までいけるのやら(笑)

| ジョーカー | 2012/02/10 16:23 | URL |

むしろ…年イッてもカワユスJDと付き合える男でいたいでふね

| ラビットン | 2012/02/11 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョーカーさん

本当そうですよね。
一回りも二回りも年上のどこがいいんでしょうね。
逆に俺は女が25を超えてるとテンションが下がりますw

>ラビットンさん

おっさんになっても若い子と遊びたいですねw
でもあんまり遊びすぎると孤独死そうでこわいでふw

| げっちゅ→ | 2012/02/13 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/361-92d6ca4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

