ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても痛い痛がりたい

某日。

1月末にカラオケでオールした21歳フリーターから逆アポ。
直で家に泊まりにきました。

前回罪悪感でノーギラだったため、逆に好感度が上がっていました。
むこうからガンガンメールがきます。

女が家に到着。

とりあえずトークしたり、抱っこしたり。
ある程度和んだあと、今度はギラつきました。

前回はギラつくことに罪悪感がありましたが、今回はむこうから泊まりにきてるのでギラつくことにあまり罪悪感はありませんでした。

てことでギラ。

キスをすると、むこうから積極的にキスしてきました。

このままイケるかなと思ってパイ揉みまでいったけど、グダられる。

私はチャラくないからとのこと。


でもキスはしていいと言うのでキスしながら、手コキしてもらってたら女がその気になり、そのまま準即しますた

でも女が痛がってイケずに終わりますた。


しかもギラついたのに俺の好感度は下がらず、なぜかずっとメールきてます。


この子はだまされることが多いと言っていましたが、チャラい男が好きみたいですね。

きっと俺のことも次の男にだまされたと言うんでしょう。

スポンサーサイト

| アポ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがです
あの女の子かわいかったよね
いいな~

| おっとりけん | 2012/02/14 00:15 | URL |

「私騙されやすいんだよね」←と言う女の9割は騙されて可愛そうな自分が好きなんですよ多分あとは「騙されてるかも」というドキドキがたまらないのかも(`へ´*)ノ
俺も美人なキツめの女の子に騙されたい(^-^) ドエムになりつつ俺(笑)

| タロキチstyle | 2012/02/14 01:55 | URL |

ゲットおめでとうございます。
さすがですね♪

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/02/15 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

>おっとりけんさん

いやいや近くで見たらそうでもないですよ。
しかもイケなかったですし。

>タロキチstyleさん

いつの間にどえむにw
たしかに女の子は自分に酔ってるのかもしれないですね。
悲劇のヒロイン的なw

>佐藤エイチさん

ありがとうございまふ!

| げっちゅ→ | 2012/02/22 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/362-452c07f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

