ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷ナイト

昨日はアイス君とクラブ。

渋谷へ。


クラブ行く前に2人で居酒屋で飲み。

これが結構楽しくてもうクラブ行かなくていいやみたいな雰囲気になってたけど、ここまできてクラブ行かなかったらナンパ師失格だという結論になりクラブへ。

とりあえずクラブ前で声かけまくって、女の子のゲストで安く侵入することに成功w
やってみるもんですね。

中に入ると、人めっちゃ多かったです。

クラブ久しぶりすぎて緊張したけど、コンビで声かけ開始。

しばらくして20歳と22歳の元風俗嬢コンビを捕獲。
しばらく絡んで食いつきありげな感じだったけど、女がどっか行きたがってたので、バンゲして放流。

そのあとまたスレンダー系の2人組捕獲。
女が踊りたいと言うので、4人で一緒に踊ることに。
アイス君がいい感じでギラつき始めたので、俺もギラつこうと思ってパイ揉みしたら、女がキレてしまいダメになってしまいました。

そのあといい感じの21歳専門学生コンビを発見。
他の男と絡んでたけど、なぜか奪い取ることに成功w

そのままこの2人に的を絞って連れ出し打診しまくる。
なんかイケそうな感じだったのに、意外に誘いに乗ってこず結局連れ出すのに1時間くらい費やしました。

でもなんとか外に連れ出すことに成功し、4人でカラオケへ。

カラオケではお酒飲んで、2対2に別れてトーク。
でも4人いると、なかなかギラつくのは難しく、ボディタッチくらいが限界でした。

そんなとき俺の担当の子がトイレに行くと言うので、2人で部屋の外へ。

でトイレ前で軽くギラつく。
抱きしめるのはオッケーだけど、キスはグダられました。
しばらく粘ってもダメだったので、とりあえず解散したら、2人で会う約束をして部屋へ女を戻しました。

でカラオケは解散。

そのままアイス君とも別れて、俺は女と合流。

で個室打診。

しかし絶対に個室は嫌だとグダられたので、しょうがなく近くのマックへ。
そこで1時間くらい話して、結局ギラつくこともなく終了。
終始チャラいと言われてました。

女を送って俺も帰宅。


やっぱり俺はクラブで即るのは苦手なようです。
でも昨日はめっちゃ楽しかったです。
いい思い出ができました。
スポンサーサイト

| クラナン | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

即れなかったのは残念ですね。

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/03/02 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

マジ即りたかったです。
くやしいでふ。

| げっちゅ→ | 2012/03/03 17:55 | URL |

ゲッチュさんはクラブで踊ったりも出来るんですか?ヾ(≧∇≦*)ゝ


クラブナンパは踊れ無いと難しいですか?w

| カメ | 2012/03/04 11:50 | URL |

Re:

>カメさん

俺は全く踊れないです。
まあでも酒飲むし、ノリノリで踊ってもそんな恥ずかしくないですよ。
みんなもノリノリですし。

| げっちゅ→ | 2012/03/05 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/364-2bc5fa25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

