ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ATOM詳細

昨日はあれから渋谷にでて軽くストりました。

が、なんもなし。


あまりにも寒すぎるので、人は少ないけど早めにクラブに入りました。

それでも少しは期待してたけど、本当に人がいないw

することがなかったので適当に立ってました。
途中静岡から踊りにきたという男の人と仲良くなったので、一緒にしゃべってました。

で人が増えてきた頃に一緒にナンパしました。

静岡の人が声かけて、22歳の二人組を捕獲。
しばらく一緒に踊りました。
俺の担当がカイデーだったので、踊りながらずっとカイデーを揉み揉みしてました。
やはりこれぞクラブの醍醐味w

んで女たちに放流されたので、今度は俺が20歳のキャバ譲とフリーターを捕獲。
したのですが、静岡の人が途中でいなくなってしまい、俺が2人の相手をすることに。
この2人は名古屋からきているらしく、今夜泊めてほしいと言われたので、泊める約束をしてバンゲ。
しかしまた放流されますた。

そのあとは一人でぶらぶら。

すると20歳のカワユスカイデーショップ店員と目が合う。

声をかけると、友達を探しているというので、一緒に探すことに。
けどそんなに本気で探しているわけでもなかったので、結局2人で踊ってました。

しかしこの子がかなりの踊り好きな子でめっちゃ大変でした。
一番前まで一緒に連れて行かれ、ずっと踊らされました。
しかも女は途中からお立ち台に上りだして踊るしまつ。
そして俺は完全に放置プレイw

途中踊り疲れたし、これは時間のムダなんじゃないかと途中で心折れそうになりました。
でもそのあとも俺のとこ戻ってきてくれるし、食いつきはあるみたいなのであきらめずに放流しませんでした。

そのあとクラブの外に誘うと案外すんなりオッケーが出ました。

で一緒にラブホを探す。

けどどこも満室w
ようやく空いてるとこ見つけてホテルイン。

ホテル入ってグダるわけもなく、もちろんノーグダで即。

かわいかったので2回しますた。
即木理論で1回5000円にしてやりますた。

でしばらく寝て帰宅。


昨日は初のクラブ即でしたが、やっぱりお金かかりますね。
クラブも悪くないですが、頻繁にやるのはキツいかもです。

とかいいつつ今日もクラブ行ってきますw

| クラナン | 17:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
やっぱすごいす↑↑
楽しんでくれたようでよかったでふ。

| あいす | 2012/03/03 20:01 | URL |

ATOMってギャル男多いんですか??

普通のメンズは皆無ですか??

| スワン | 2012/03/03 20:15 | URL |

そくばく理論ええですね!!今日もclubでふか!ええですね!!

| ラビットン | 2012/03/03 22:48 | URL |

いつも楽しみに覗かせてもろーてます!
しかしよく2回戦とかできますねー・・・

| イクメン | 2012/03/05 07:52 | URL |

Re:

>あいすくん

いやーマジで言ってよかったよ(^-^ゞ
一人で行ってもなんとかなるもんだね。

| | 2012/03/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re:

>スワンさん

俺も初めていきましたが、ギャル男はあんまりいませんでした。
普通の人もたくさんいますよ(^-^)/

| げっちゅ→ | 2012/03/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ラビットンさん
クラブは楽しいですが、さすがに連日は調子乗りすぎました(;´д`)
寝てないから仕事中眠いですw

| げっちゅ→ | 2012/03/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

Re:

>イクメンさん

いや俺なんてまだ少ない方てすよ。
ある人は一晩に六回やってましたしw

| げっちゅ→ | 2012/03/05 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/366-9aef6578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

