ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷づくし

土曜日。
予告通りクラブに行ってきました。


ケビンさん、作木さんと合流し、渋谷へ。

とりあえず酒飲むためにHUBへ突入。

しばらく3人で飲んでいると、ギャル2人組が入ってきました。
そこでエンペラー作木さんが光の速さで声かけ!

しばらく戻ってこないので、ケビンさんと2人でしゃべっていると、なんとさっきのギャル2人組を連れて戻ってくる作木さん。
あれはマジで神でした。
超かっこよかったです。

しばらくギャルたちと絡み、俺もバンゲをさせてもらい、俺達はクラブへ。

どこ行くか迷いましたが、とりあえずハーレムへ行くことに。
そこでまたまた作木さんには驚かされました。
なんとダンス経験者の作木さんはフロアで踊りまくっていました。
マジかっこよかったです。
やっぱクラブってダンスとかできた方がモテそうですよね。

そんなとき、2人組のJDが座っていたので、俺とケビンさんで声かけ。
しばらく話して、フロアで一緒に踊ることに。
俺の担当がこれまたカイデーな子だったので、パイ揉みしたかったのですが、そんな雰囲気ではなかったので、ハグくらいが精いっぱいでした。
なのでとりあえずバンゲして放流。

そのあとしばらく物件を探しましたが、よさげなのがいなくて、クラブを移動することに。

でアクシスに。

しばらく物色して、たまたま一人で立ってたエロい恰好してるデブカイデーがいたので声かけ。
声かけるとめっちゃ反応よくて一緒にフロアで踊ることに。
食いつきがよかったので、キスもパイも揉み放題でした。
そしてでかいと思っていたおっぱいはJカップという情報を得てしまった俺は思わず連れ出し打診。

でクラブを抜け出し、ホテルへ。

もちろんノーグダで即。
自分からパイズリとかしてくれるところはよかったです。

そしてセクおわったあと、女が俺の彼女になりたいと告白してきました。
付き合うのはさすがにキツかったので、転勤することを理由にうまく話を流しました。

ただおっぱいでかかったけど、やっぱり全体的にでかかったのでちょっと後悔しました。
最後の最後に変な思い出ができましたw

そのあとはケビンさん、作木さんと合流し、一緒にラーメン食べに。
いろいろ話せてめっちゃ楽しかったです。

でみんなで帰宅しますた。


そして日曜日。
帰宅してそのまま眠りについた俺は昼に起きました。
本当はもっと寝たかったけど、昼からアポがあったため再び渋谷へw

相手は先週クラブで連れ出した21歳専門学生です。
女と合流し、しばらく渋谷をブラブラ。
手とかもつなげるし、食いつきはあるみたいでした。

で喫茶店へ入り、お茶。
しばらく女の子の悩みを聞いて相談に乗ってました。

話も終わり、ご飯食べに。
ご飯も普通に食べて、ここまで特にギラつきや口説きもなし。

で特に何も関係は発展してないけど、いちおうラブホ打診。
かなりチャラ男扱いされましたが、何もしないという約束でラブホへ。

部屋に入り、しばらく機会を伺うも全然ギラつく雰囲気になりませんでした。
しょうがないのであきらめた俺が寝てると女から逆ギラ。

でそのまま準即。
反応がかわいかったので2回戦しました。
そのあとはずっとイチャイチャしてて久しぶりに癒されました。
また会いたいと言ってくるので食いつきはよさげです。

で女を送って帰宅。

今週末は遊びすぎました。

| クラナン | 00:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラブお疲れ様でした(^-^)

作木さんはプロっすねd(⌒ー⌒)!

| ケビンコスナー | 2012/03/05 04:49 | URL |

さすがです
かいでーやかわゆすちゃんをゲットしまくりだね!
うらやましい!
クラブで結果出しまくりだね

| トリンドル | 2012/03/05 08:23 | URL |

この前はお疲れさまでしたm(_ _)m
色々あって楽しかったですね!
因みに俺はバンゲ物件全て死に番でしたwww
ダンスよりもナンパ上手くなりたいです○| ̄|_

| 作木 | 2012/03/05 13:07 | URL |

いやスゲーわ!!マジで即率パないね!!さすがやね!!カイデー羨ましいわ!

| チャラットン! | 2012/03/05 17:58 | URL |

Re:

>ケビンコスナーさん

作木さんはあのダンスで何人も女を落としてきたんでしょうね(^-^)/
腰つきがエロスでしたw

| げっちゅ→ | 2012/03/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

さすがですね即率ハンパないす
声かけ俺に教えてください

| あいす | 2012/03/05 20:03 | URL |

Re:

>トリンドルさん

たしかに最後の最後にめっちゃ調子いいです(^-^)/
余計引っ越したくなくなります(;´д`)

| げっちゅ→ | 2012/03/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

Re:

>作木さん

いやーめっちゃ楽しかったです(^-^)/
今度は名古屋のクラブに乗り込みましょうw

あ、こんどダンス教えてください( ̄▽ ̄;)

| げっちゅ→ | 2012/03/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

>チャラットン!さん

いやマジデブでしたよ(>_<)w
たしかにパイオツはすごかったてすが( ̄▽ ̄;)

| げっちゅ→ | 2012/03/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re:

>あいすくん

いやいやマグレですよ( ̄▽ ̄;)
ただちょっとクラブにはまってしまいそうw

| げっちゅ→ | 2012/03/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

相変わらずすごいっすねー!
てかどうやったらそんな食いつかれるんですか~??
俺の食いつかれなさが尋常じゃないんでおせーてくださいw

| ジョーカー | 2012/03/07 08:47 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョーカーさん

理由はちょっと分からないですね。
ただ女の子からはチャラくなさそうだったとかいい人そうだったとか言われることが多いです。
あんまりギラギラしてないところがいいんじゃないですかね?w

| げっちゅ→ | 2012/03/09 20:05 | URL |

はじめまして。
逆ギラとか楽しそうです^^
クラブを抜け出してホテルってのもありですね。
ホテル空いてるかなー?って心配になります(>_<)
自分は持ち帰りか準即です。

| 皇 | 2012/03/09 23:28 | URL |

あーw
僕めっちゃギラギラしてますw
これでもかと言わんばかりにがっついてますw
ほんでナンパしたての頃より声かけに慣れてしまったので誠実さのかけらもない声かけしてますw

てかファッションはやっぱお兄系のほうがええんすかね?
僕はキレイめなんすけど。

| ジョーカー | 2012/03/10 08:51 | URL |

Re: タイトルなし

>皇さん

ホテルは高いからできれば避けたいですよね。
持ち帰りの方が絶対いいですよ。
渋谷に家あったら最強だなと思いましたw

| げっちゅ→ | 2012/03/12 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョーカーさん

まあ相手によるんで一概には言えないですけどね。
服はターゲットに合わせた方がいいと思います。
キレイ目は清楚系とかにはウケいいです。
ただギャル食いたいならお兄系の方が有利ですよ。

| げっちゅ→ | 2012/03/12 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/367-b05cfe9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

