ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンディガフ

昨日は逆アポ。

相手は先週クラブでバンゲした22歳カイデーJDです。

女と合流。

とりあえず合流して思ったのは、あんまりかわいくないってことw

クラブマジックこえーw

でもカイデーは揉みたかったので、居酒屋へ。

とりあえず飲んで酔っ払ったふりしてギラ。

キス。

グダ。

粘ってギラついてキスは突破。

そのままパイ揉みするとキレられる。

なのであきらめてトーク。

でラブホ打診。

しかし速攻で断られる。

で帰ろうとしたら、女が俺の家へ行きたいと言い出す。
家にいったらどうにかなるだろうと思ってとりあえずお持ち帰り。

で俺の家へ。

速攻でギラつく。

おっぱいを揉むとまたキレられる。

しょうがないのでまったりしていると、女が眠いといいだす。

でベッドイン。

で添い寝しつつ、ギラつく。

またキレられる。

しょうがないので即木さんの奥義「これどうしてくれんの?」発動w

しかし突破できず、手コキしてもらって昇天。


で女は帰宅。

もうアポることはないでしょう。

| クラナン | 22:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しのところで残念ですね。

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/03/13 13:13 | URL |

ナンパ男の家についてきてやらせない子てなんのつもりで家にくるんですかね?マジで誰かに解明して欲しいでふ!

| チャラットン | 2012/03/13 17:26 | URL |

お前みたいな女性を道具としてしかみない
やつはハッキリ言ってこの世の汚物。
ナンパは悪いとは言わない。
けど、お前はやってはいけない。

| | 2012/03/13 22:07 | URL |

家来るなって感じすね 最終奥義でもダメだなんて。。

| あいす | 2012/03/14 02:33 | URL |

こんにちわ。

ホテル打診はなんて言います??

| スワン | 2012/03/15 20:05 | URL |

何カップでした?

| あか | 2012/03/16 05:34 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

凄腕ならゲットしてるんでしょうねw

>チャラットンさん

本当解明してほしいですw
ナンパにはまだまだ謎が多いですね。

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

>あいす君

最終奥義使って倒せないとかもう無理だよねw
即木さんに新しい奥義教えてもらおーw

>スワンさん

ふつーにホテル行こうとか。
休憩しよーとかですかね。
あんまり考えないで適当に誘ってますw

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

>あかさん

カップ数は聞いてないですが、揉んだ感じだとEくらいはあった気がしまふ。

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/368-989ebed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

