ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター送別会

昨日は送別会でした。
転勤する俺のために軍団のみんなが開催してくれました。

みんなとは結構長い付き合いですが、意外に初飲みなんですよね。
何回か飲み会の企画がありましたが、みんなの都合が合わなくて最初で最後の飲み会になってしまいました。

飲み会は本当楽しくて、こんなことならみんなともっと飲みにいけばよかったと後悔しています。
こんなにバカみたいに騒げる仲間ってなかなかできないですよね。
本当みんなとの出会いは俺の宝物です。

それから送別会ではサプライズがありました。
みんなから寄せ書きや軍団のオフィシャルTシャツやプレゼント等たくさんもらいました。
これは本当に感動しました。
こんな俺のためにみんなが準備してくれて本当に嬉しかったです。

1.jpg2.jpg


最後に記念写真を撮るために、マルキュー前と、センター街で「写真とってください。」と女の子に声をかけるとガンシカされましたw
写真ガンシカとかあるんですねw

送別会も終わり、やっぱりナンパ師が集まったらナンパするしかないでしょうということで、とりあえずセンター街でスト。
忙しい中きてくれたぶっかけさんとボッキーさんは帰宅されて、リューちゃんさん、即木さん、はまえろさん、チャラットンさん、アイス君、俺の6人でやりました。

コンビやソロにガンガン声かけましたが、さすが渋谷ということでガンシカの嵐w
結局誰も捕まらず、みんなでクラブへ。

クラブではみんなガンガン声かけして消えていったり、バンゲしてる中、なかなか調子の出ない俺は壁によりかかり、物件を物色。

そんな中アイス君がカイデーな22歳コンビを連れてきてくれて、一緒に踊ることに。
で躍りならギラつく。
パイ揉みはグダられたけど、キスはノーグダでした。
食いつきもなかなかよかったので、俺は担当の子とその場を離れました。
で連れ出し打診。
すぐに戻ってくるという約束で外に連れ出すことに成功。

そのままホテルへ直行。

で部屋入って、まったりしーの、ギラつきーので

グダw


まさかのホテルでグダるパターンかよとか思いつつ、再度ムード作ってギラついて今度はノーグダで

即。

カイデーでむちむちできもちよかったです。


そのあとはクラブに戻り、荷物を持ってアイス君たちと合流。
アイス君も無事即ったらしかったです。
女があとでもう1回ヤリたいと言ってきたので、解散したあと再び女と合流。

もう1会同じホテルへ行って、3回戦までしました。
送別会でもらったローターも軽く使いましたw

でそのあとは疲れて帰宅しました。



それから最後はみんなとバラバラで解散してしまったため昨日はお礼が言えなかったのでこの場をお借りしてお礼を言いたいです。


はまえろさん
思えばスター軍団との出会いは、はまえろさんに声をかけられたのがきっかけでしたね。
本当にあのとき声をかけてくれてありがとうございます。
はまえろさんのおもしろさは本当にナンパ師向きだと思います。
いつも地蔵トークでは笑わせてもらいました
またこれからも営業部長としてスター軍団増やしていってくださいw

即木さん
即木さんとは一番たくさんストったんじゃないでしょうかw
平日にもよく会いましたね。
気が付いたらすぐいなくなって即っている即木さんにはいつもド肝を抜かされました。
これからもスタジオ910でのご活躍を期待しています。

チャラットンさん
チャラットンさんとは好みが似ていたので、よく一緒にギャルナンしましたね。
最近は彼女さんと幸せそうなので、あんまり一緒にストれなくて寂しかったです。
彼女さんとはこのままゴールまでいっちゃってほしいです。
ぜひ結婚式にも呼んでくださいね。
お幸せに。

ぶっかけさん
ぶっかけさんには本当によくしてもらいました。
恋の相談に乗ってもらったり、ステーキおごってもらったり、あのときは本当に救われました。
最近はあまりご一緒できてませんでしたが、落ち着いたらまた一緒にストりたいですね。
もし会社クビになったときは、ぜひ下っ端で雇ってくださいw

リューちゃんさん
リューちゃんさんとはお互い彼女に失恋して、一緒に悩みましたね。
いつもハンパない声かけ数のリューちゃんさんには驚かされました。
俺の唯一の楽しみだったリューちゃんさんを後ろから驚かす遊びができなくなるのは本当に残念です。
いつかリューちゃんさんの家で飲み会開きましょうw

ボッキーさん
ボッキーさんには変なあだ名をつけてしまいとても申し訳ないですw
でも俺は何気にそのあだ名好きですよw
クリスマスには一緒にナンパして朝まで語り合いましたね。
すごく楽しかったです。
今度会うときにはスジ盛りのボッキーさんに出会えるの楽しみにしています。

アイスくん
アイスくんとは最近本当よく絡んだよね。
いつも彼女の悩みで大変みたいだけど、いつもいろいろ相談とかしてくれて頼られてるみたいで嬉しかったよ。
アイスくんはいいもん持ってるし、絶対これからすごいナンパ師になると思うから頑張ってね。
最後も一緒に即れて楽しかったよ。
絶対また一緒にクラブいこうね。



なんだかこんなブログを書いていたら目頭が熱くなってしまいました。

ホームでみんなと過ごした日々を思い返すと泣けてきます。

みんな今まで本当にありがとう。

スター軍団は永久に不滅です!
スポンサーサイト

| スト | 19:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの…
写真の一番大事な部分が隠されてますけど…笑
マジであの通路からげっつさんがいなくなるのは悲しいよ
昨日ひさしぶりに通路でナンパしてて、想像したら寂しくなった…
マジで愛知ツアーするからよろしく

| はまえろ | 2012/03/19 09:15 | URL |

る、涙腺が緩くなってもたやん!!げっちゅーさんの送別会の後、色々思い出したり考えたりして皆本当に大切な仲間やて改めて思いましたよ!新天地でも頑張って下さい!彼女とは卒業後ゴールイン予定なんで皆来てください笑げっちゅーさんと仲良くなれて、色々な思い出作れて良かったです!て、バイバイじゃないか!これからも皆で思い出作ってこー!最後まで即っていくのがげっちゅーらしいわ笑

| チャラットン | 2012/03/19 12:41 | URL |

改めて今までのこと思い出すとすごい寂しく感じます
ホームにいくたびに思い出しちゃうと思いますけど今度一緒にストるときまでレベルアップしておきます次はみんなでラーメン行きましょう

| あいす | 2012/03/19 19:46 | URL |

あの通路の番人と化していたスターが去る日が来るとは…

また悩んだ時には気軽に相談してきてよv-218
そして、早いことナンパでかわいい彼女げっちゅ→しちゃってください!w

| ぶっかけ | 2012/03/19 23:05 | URL |

行けば出会えたスターさんが居なくなるとは…
次に出会う時は俺も特命係長並にレベルアップしておくんで向こうに遊びに行ったらよろしく!

| ボッキー | 2012/03/20 00:23 | URL |

はじめまして、東海地方で活動してるらんらんです。

ゲッチューさんのブログ密かに楽しませてもらってました!!

今度名古屋にいかれるんですか?!

機会がありましたら是非合流お願いします!!

| らんらん | 2012/03/21 12:21 | URL |

スターと出会ったあの日、今でも鮮明に思い出す・・・
平日もよく会ったし、週末はあきれるくらいやってたよね笑

ほんとさみしくなるけど、これは、スター軍団の新たな始まりです。

みんなで遠征行くんで、またよろしく!!

| 即木 | 2012/03/21 12:37 | URL |

即おめでとうございます♪

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/03/21 13:23 | URL |

お前、ウイルスに犯されてるぞ。

| | 2012/03/21 14:17 | URL |

Re: タイトルなし

>はまえろさん

さすがに本名はマズイでしょw
というかむしろなんで俺だけ本名w
今度みんなであのTシャツでストりましょー!
愛知のスターになれるよう頑張ります!

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

>チャラットンさん

俺も涙が出るくらい素晴らしい仲間に出会えて本当によかったと思います。
本当にいろんな思いでがありますよね。
マジでこれからも思いで作っていきましょう。
彼女さんとも遊びにきてくたさいね。

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

>あいす君

本当寂しくなるよね。
こんな日がくるなんて思ってなかったよ。
次こそはみんなでラーメン食いにいきたいね。
こないだはラーメンいけずにごめんw

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

>ぶっかけさん

通路の番人ですかw
たしかにほぼ毎日のように立ってましたねw
マジで電話しますよーw
彼女できたらすぐ報告しますね。

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

>ボッキーさん

いつでも遊びきてください!
むこうにもバンキッシュありますよw
名古屋でも会ったらウケますねw
特命係長期待してますw

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

>らんらんさん

はい名古屋です。
あっちには仲間いないんでぜひぜひー。
いろいろ教えてくれるとありがたいです。

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

>即木さん

あの時は週末が楽しみでしょうがなかったです。
本当人生で一番楽しかった時期かもです。

そうですね、これからが始まりですね。
みんながくるまでにスタジオ910探しときますw

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤エイチさん

クラナンが楽しくなってきましたw

| げっちゅ→ | 2012/03/21 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/369-8abed769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

