ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポは電話でとるべし

また風邪をひいてしまった。
風邪ひいてストから遠のくのはあんまりよくないんだよな。
前回もそれでスト復帰にかなりの時間がかかっちゃったし。
早く治さないと。

今日は風邪治すために家にずっといたからナンパブログを読みまくってた。
その中で「アポは電話でとるべし」みたいなことが書いてあったので、ためしに物件2件に電話。

この間のキャバ嬢とは連絡が取れなくなってたけど、電話かけたら繋がった。
まだ死に番にはなってなかったらしい。
今仕事中で忙しいらしくあんまり会話できなかったけど、また電話してなんとかアポに繋げたい。

それからもう1人この間連れ出したショップ店員に電話した。
この子とはあれからずっとメールしてるけど、なかなかアポ日が決まらなかったので電話。
そしたら電話ですんなりとアポ日決定した。

電話ってかなり効果的なのかもしれない。
いつもはTMGした子とはメールばっかりだったけど、電話もいいなと思った。
久しぶりに話すと、相手にも思い出してもらえるし。
電話で楽しく話せるとこっちもなんか安心できた。

| ひとりごと | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/37-f94c8115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

