ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物

今日はSで買い物。

とりあえず街を歩いて見ました。

なんか街がでかいので、人が分散しててやりづらそうな印象てした。

地下街はまだやりやすそうな感じでした。

途中サンシャイン辺りでナンパっぽいのを見かけました。
あの辺りはギャル男がたくさんウロウロしてますね。

とりあえず買い物を済ませ、JK 二人組に道案内してもらい、そのまま三人でメシ。

若すぎたため、バンゲはせずに放流。

そのあと20歳のカイデーJDとすれ違ったので思わず声かけ。
反応が超よくて即効でバンゲ。
絶対にアポりたい。

Sは夜になると結構ホスト出てくるのでやりづらそうでした。

そのあとはN駅に。

人はいるけど、連れ出す場所ないから微妙な感じでした。

歩きまわったけど、声かけはせずに帰宅。

ナンパかスカウトかよくわからないけど、声かけしてる人はいました。

ベスポジを見つけるのに時間がかかりそうです。

| スト | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが

早速かいでーJDからバンゲとはうらやましい。
今日は竜ちゃんが即、即墨さんが人妻連れ出し。
俺は肉離れしながら50声かけくらいして0バンゲでした…
スターがいなくなってから微妙です。

| 肉離れ | 2012/04/08 22:42 | URL |

ずっと前からblog拝見させていただいてる岐阜住みのものです!
名古屋にこられたこと嬉しく思います!
愛知なら栄、矢場町、伏見、名駅じゃないですかねぇ…。
伏見と名駅だと会社帰りの方が多いかもです!

| ゆんゆん | 2012/04/08 23:47 | URL |

はじめまして、難波で活動しております。イレンジャーといいます。
質問がありまして、私の場合いつもトラブルになりますーどのようにトラブルにならないようにされてますか?
あと身長 髪型などどのような雰囲気にされてるか教えてもらえませんか?

| イレンジャー | 2012/04/10 11:20 | URL |

初投稿です!自分は川越行きはじめましたが、完全なる地蔵です(笑)ちょくちょく拝見させて頂きます!

| サブライム | 2012/04/11 00:21 | URL |

げっちゅさんどこに行ったのかと思ったら愛知やったんですね!
俺ちょっと前就活で行ったんで夕方からサンシャイン辺りでがんばったんですけど全然ダメでした(笑)
ほんまただのうんこでした(笑)
自分が全然ダメやったとこでさっそく連れ出してるの聞くとやっぱホンモノやな~って実感しますね~

| ジョーカー→ヨッシー | 2012/04/11 23:44 | URL |

Re:

>肉離れさん

みんな相変わらずですね。
てかはまえろさん相変わらずケガ多いですね。
去年はたしか骨折してましたよねw
これはもう肉離れをネタにナンパするしかないでしょう。

| スター | 2012/04/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ゆんゆんさん

情報ありがとうございます。
駅か栄でたぶんやると思います。
まだあんまり慣れないのでガンガンストれるように頑張ります。

| スター | 2012/04/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re:

>イレンジャーさん

トラブルですか。
ストはたぶんみんなトラブってますよ。
俺もよくスカウトとかとトラブってました。
でも邪魔しないようにやれば、そんなにトラブルにはならないと思います。

髪型は長めで盛ってます。身長は180くらいです。

| スター | 2012/04/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re:

>サブライムさん

仲間ができるとすぐ地蔵脱できますよ。
頑張ってください。

| スター | 2012/04/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ヨッシーさん

名前変えたんですね。
てかサンシャイン辺りは難しいですよ。
俺も結局メシ食っただけなんで。
スカウトも多いんで、あの辺りではあんまりやりたくないてすね。


| スター | 2012/04/16 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/371-a09be9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

