ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改名しますた

今日はN駅でスト。

らんらんさんと合流しました。

合流は初めてだったので緊張しましたが、とてもいい人で安心しました。
そしてらんらんさんにはいろんなスト師を紹介してもらいました。

そんな感じで久しぶりにがっつりストって終わってみれば4バンゲでした。
あんまり暇な子がいなくて連れ出しは難しかったです。

内訳は
18歳カイデー専門学生
24歳小柄カワユス
23歳カイデーOL
20歳カイデーギャルJD
です。

こっちはガンシカがほとんどないので、ナンパはやってて結構楽しいです。
ただ人は関東ほど多くないし、街が死ぬのが早いです。
早めに出た方がよさそうです。

あと途中偶然サードマンくんに遭遇して世間の狭さに驚きましたw

最後にらんらんさんとメシ食って軽くストって帰りました。

これから楽しくストれそうです。
らんらんさん本当ありがとうございました。

| スト | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても気さくなげっちゅ→さんと合流できて
今日は楽しかったです^^;
ブログリンクしました。
また予定合ったら合流お願いします。

| らんらん | 2012/04/16 02:37 | URL |

さすが
かいでーばっかやないか
うらやましい
知り合いいっぱいできて良かったね
そっちの方がナンパ楽しいのか~。
いいな~
こっちは最近めっちゃ警備員がうざいよ

ところで改名して名前何になったの?

| 大分トリニータ | 2012/04/16 07:36 | URL |

元気そうで良かったです!!カイデー良いね!!

| チャラットン | 2012/04/16 12:36 | URL |

Re:

>らんらんさん

俺も楽しかったです。
また一緒にやりましょう。
ブログ俺もリンクしときましたー。

| スター | 2012/04/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re:

>大分トリニータさん

一瞬別の人かと思いました。
マジ昨日はカイデー祭りでした。
警備員やばいですね。
こっちも警備員との戦いはやっぱりあります。

名前はスターにしましたw
今さらですがw

| スター | 2012/04/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re:

>チャラットンさん

元気てすよー。
これからまたストりまくっていきまふ!

| スター | 2012/04/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

スターがいないホームは、さびしい限り。

新天地でも早速活躍してまふねi-184

いつかみんなで遠征行くんで、いろいろ開拓しといてくだはいv-411
そっちには、ホームにあった、最強のスタジオはないのかなぁ?w

あと、近々ブログを始めまふので、その時はまた挨拶に来まふv-363

| 即木 | 2012/04/17 00:00 | URL |

Re:

>即木さん

こっちには残念ながら普通の満喫しかなかったです。
カラオケとかで即るしかなさそうです(>_<)

ブログ早く読みたいです。
始めたらぜひ教えてくださいね。

| スター | 2012/04/18 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/372-6a9f2c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

