ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックチェリー

昨日はN駅でスト。

土曜ということで人がめっちゃいました。

で結構早い段階で24歳フリーターギャルを連れ出し。


でカラオケへ。
話してみると、女は下ネタが大好きらしく卑猥な言葉を連呼してきましたw

この女は軽いと感じたのでキス。
ノーグダでしたが、待ち合わせの相手が来てギラつげずに終了。

でまたスト。

しばらくやってたらこないだ仲良くなったまこっちゃんがいたので一緒にストる。

で25歳のカイデーコンパニオンを連れ出し。

居酒屋へ。

しかし居酒屋が個室タイプではなかったのでギラつげずに居酒屋終了。

ギラつくためにカラオケへ。

しかしここから長い戦いが始まる。

女はカラオケが大好きらしく、やすむことなく、四時間くらい歌い続けました。
俺は途中から疲れてテンションがた落ち。

四時間経って女がやっと休憩に入った所でギラつく。

キス、パイ揉みノーグダ。
おっぱいはFカプらしく揉みごたえ抜群。

でホテル打診。

オッケー出たのでカラオケ出てホテル探したけど、全然見つからず。
なのて急遽俺の家へ。

家ついて速攻でギラつくと、シャワー浴びないとヤラないと女が言い出す。
しょうがないのでシャワー浴びさせてギラつく。

しかし女が自分がイクまでは挿入させないとか言い出す。

しかし女がクリしか感じないという特殊な子たったので、ローター使ってやっとイカせて、即。

Fカプ楽しんで二回戦しますた。


女はまた遊びたいと言ってましたが、疲れるので俺にはもう無理ですね。
マジ疲れた。

| スト | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが
あのピンクローターが早速役立ったね
良かった!
ってかそっち行ってもすごいね

| とっとりーな | 2012/04/22 21:01 | URL |

この前はコメントの返事ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
やっぱりその女の食いつかせ方凄いですね。あっぱれです(^-^)
やっぱりスターですわ★

| イレルンジャー | 2012/04/23 07:49 | URL |

さすがだかや(^-^)v でら凄いだかや(`へ´*)ノ

| 味噌煮込みタロキチ | 2012/04/23 12:33 | URL |

相変わらずスゲーね☆★羨ましいわ!!

| チャラットン | 2012/04/23 12:43 | URL |

こんにちわ。

家がストる場所から遠いと家に連れ込むのがきつい気がするのですが、スターさんはストる場所の近くにすんでるんですか?? タクシーとかでいける感じですかね。

| スワン | 2012/04/23 19:37 | URL |

即おめでとうございます♪

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/04/28 17:35 | URL |

こんにちは

こんにちは。以前、らんらんさんと一緒に合流させて頂いたハイライトと申します。また今度、継続的に合流できればと思います。参考の為に私のブログのURLを張り付けておきます。よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/hilite0215/

| ハイラト | 2012/04/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re:

>とっとりーなさん

マジであのローターがあって助かりました。
たぶん俺のテクでは女をイカせることはできなかったですw

そろそろこっちでも結果出したいですね。

| スター | 2012/05/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re:

>イレルンジャーさん

いえいえ。
またなんかあったら聞いてください。

| スター | 2012/05/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re:

>味噌煮込みタロキチさん

こっちのクラブもなかなか楽しいですよw

| スター | 2012/05/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re:

>チャラットンさん

こっちもなかなか楽しいですが、やっぱり横浜の方が楽しかったですw

| スター | 2012/05/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re:

>スワンさん

俺は電車で10分の所に住んでます。
タクっても帰れるので、まあまあ恵まれてる環境だと思います。
家遠いとかなり不利てすよね。

| スター | 2012/05/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:

>佐藤エイチさん

ありがとうございます。

| スター | 2012/05/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

>ハイライトさん

お久しぶりです。
ぜひぜひ合流してください。
あんまり知り合いいないので、心強いです。

| スター | 2012/05/04 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/373-5fd1f11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

