ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半戦

土曜日。

仕事が終わってからストへ。

GWだけあって、人はかなり多かったです。

しばらくして服装がエロい24歳スレンダー系ギャルを連れ出し。

カラオケへ。

しかし途中で彼氏がいることが発覚。
そしてヤリモクなら無理だよと言われる。

これは無理かなーと思いつつも、一応部屋へ入る。

しかし、全くいい雰囲気にならないのと罪悪感もあり、結局ノーギラで放流。

時間と金の無駄だった。


そのあと、横浜から遠征にきたアイス君と合流。
まだ一ヶ月しか経ってないけど、なんだか懐かしい気分になりました。

時間も遅いので急遽二人でクラブに乗り込むことに。

で一番アツいと言われているIDへ。

クラブ前に到着すると、そこには深夜にも関わらず人がわんさかいました。

嫌な予感・・・。

よく見てみると、クラブから人がどんどん流れ出てくる。

その辺の女に聞いてみると、営業は終わったとのこと。
今思えばここからが2日間に及ぶグダグダタイムの始まりでした。

しょうがないのでクラブ前でストるも、誰もつかまらず終了。

人もいないし、クラブも開いてないし、二人でラーメン食って帰宅しますた。


そして日曜日。

夜からアイスくんとN駅へ。
一緒にスト。

しばらくして生足がおいしそうなギャル二人組を捕獲。
しかし今から友達と合流するらしく、男四人なら遊んでもいいとか言い出す。

そこで最近仲良くなったまこっちゃんとお友達のキタさんと合流。

で男4女4で居酒屋へ。

しかしまさかの年齢確認で、全員ソフトドリンクにw

まあそんな合コンが成功するわけもなく、そのまま終了。

まこっちゃんとキタさんと女一人が離脱し、女3男2で二次会のカラオケへ。

しかし部屋があいていないという運の悪さ。

そのまま女どもは無言で逃げていきました。
マジムカつく。
お礼くらい言えよ。


そんなイライラを抱えながら、前日のリベンジを果たすため、クラブへ。

今回はプラチナムという所へ。

クラブにつくと、外装のキレイさと、音楽にテンションあがりながらクラブ内へと突入。

しかしそこには予想だにしない光景が・・・。

クラブ内にいるのはブスとババアだけ。
かわいいと思える子は皆無。

もちろん声かけもほとんどせずにクラブタイムは終了。
ババアに逆ナンされてバンゲされただけですた。

そのままストるも人などいなく、二人で朝まで語って終了。
まさかこんな屈辱を味わうなんて。

最後になぜか道端で女に逆ナンされる。
しかし歯が真っ黒で危なそうなやつ。
もちろんついていきませんでしたw

でアイスくんは横浜へと旅立ちました。



そして月曜日。

前日の憂さ晴らしに一人でクラブIDへ。

感想は・・・


めっちゃよかったです。
若い子もかわいい子もいました。
アイスくんといきたかった・・・。

そのなかでも一番目立ってた頭盛り盛りのギャルを捕獲するも、ギラつきには至らず。
でも軽くイチャつけて満足。
メールは返ってきたのでアポりたひ。

そのあとは満員電車みたいになり、声かけもできず。

前にいるエロエロダンサーの側でずっと踊ってますた。
下着みたいな格好で腰振りまくりだったので、ずっとガン見してましたw

明日も仕事なので終電で帰宅。


とまあこんな感じの前半戦ですたw
スポンサーサイト

| スト | 02:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましすぎます→ IDデラ行きたくなりましたw 名古屋はトラウマなってますがまた挑戦したいすね

| アイス | 2012/05/01 09:16 | URL |

さすが~
やっぱりスターはすごいね!

ってかババアに逆ナンとか歯が真っ黒に逆ナンとか怖いね

ただ、モリモリギャルとかエロエロダンサーとかうらやましい

なにげに男2人女1人で消えたその後が知りたいです!

| とりー | 2012/05/01 12:12 | URL |

俺も遠征行きたい!!

そっちに、ホームのスタジオさえあれば・・・笑

こっちで、もっと腕を磨いて頑張ります。

| 即木 | 2012/05/02 12:39 | URL |

たまにはこういう日記も面白いっすね(笑)
てか逆ナンされるとかゲッチュさんのスペックの高さが伺えますね。

| ヨッシー | 2012/05/02 13:00 | URL |

Re:

>あいすくん

今度あいすくんかくるまでに、たくさんクラブ探しとくわー。

| スター | 2012/05/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re:

>とりーさん

男二人、女一人はただ単に帰っただけですよ。

今度モリモリギャルとアポなので楽しみです。

| スター | 2012/05/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re:

>即木さん

こっちの満喫は完全に終わってるみたいで、カラオケ連れ出しの方が即れるみたいです。
お金かかりまふ。

| スター | 2012/05/09 20:10 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ヨッシーさん

こっちきてから、なかなか結果が出ないんですよね。

今までは場所に恵まれていたんでしょうねきっと。

| スター | 2012/05/09 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/374-2dac4612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

