ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキーラサンライズ

今日はアポ。

相手は四月末にクラブでバンゲした盛り盛りギャル。

女の地元まで足を運び、女に車で迎えにきてもらう。

行くところが特になかったので、ゲーセンへ。

でなぜかいきなりプリを撮ることに。

少し気まずかったけど、ノリがよかったので抱きついたりしてカップルっぽく撮影。

落書きのときにやたらイケメンとか言ってくるし、落書きもイケメンとか書いてて、すでになかなかの食いつき。

で居酒屋へ。

居酒屋では聞いてもないのに好きとか、かっこいいとか言ってくる。
これは完全にイケるパターンだと確信。

居酒屋では普通に楽しく飲んで終了。

で車へ。

俺「てかマジかわいいよね。」
女「そんなことないよ。」

いい雰囲気だったのでキス。

ノーグダ。
むしろ女もノリノリ。

でずっとキスしたり、イチャイチャしてたら、終電の時間になってしまったので、泣く泣く帰宅。

時間がもう少しあればゲットできそうな感じでした。

また遊びたいらしいので次回に期待。

| アポ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でらうらやましかとですばい(>_<)
もりもり良いなぁ(>_<)
俺はブーデーから番ゲしたぜよ(^-^)
マジ名○屋行きたいぜよ(^-^)

| タロキチスタイル | 2012/05/13 02:04 | URL |

喰いつきハンパない

素材がいいと
違いますね

| らんらん | 2012/05/13 02:30 | URL |

さすがです


女の子の家にはお泊まりしなかったんだね

でも次回ゲット確定ですね!
さすがです

| ーはま | 2012/05/13 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 15:42 | |

Re: タイトルなし

>タロキチスタイルさん

盛り盛りだし、モデル体型なので、早く食べたいですw
マジきてください。
大歓迎です。

| スター | 2012/05/21 01:14 | URL |

Re: タイトルなし

>らんらんさん

ギャル系にウケなかったら、俺の需要ないですからねw
清楚系とかにもモテたいです!

| スター | 2012/05/21 01:15 | URL |

Re: タイトルなし

>-はまさん

女実家だったんですよ。
ラブホもないような田舎だったので、厳しかったです。
今度は家連れ込みたいとでふ。

| スター | 2012/05/21 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/377-6460933b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

