ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限?

今日は久しぶりにストへ。

この間仲良くなったキャンさんと合流しました。

キャンさんに地下のスポットなどを案内されつつ、声かけ。

途中怪しまれつつも、好反応な子がいたので30分くらい粘りましたがダメですた。

結局2バンゲのみ。


そのあとはキャンさんがアポで旅立ったので、遅くまで一人でやってました。

途中ひまそうな女がいたので声かけ。

俺「待ち合わせ?今ひま?」
女「今はひまです。」
俺「じゃあカラオケ行こう。」
女「いいですよ。」

とイージーな女でした。
カラオケに行く途中、腰に手まわしてもオッケーだし、食いつきもありげ。

しかしカラオケに入る寸前で待ち合わせの男から連絡きて泣く泣く放流。
さっさと入るべきだった。

そのまま結局何もなく帰宅。


なんかこっち来てからいまいち結果がでない。
さすがにちょっと原因を考えてみた。

①まだこっちに慣れてないので、緊張している。(周りを気にしたり、笑顔とかがぎこちない。)
②こっちの女がナンパ慣れしているため、俺のトーク力が足りない。
③外見が怪しい。(ホスト、スカウトだと思われている。)
④元々やってた場所がナンパしやすく、恵まれている場所だった。

といったところかな。

①はそのうち慣れるとして、④は今さらどうしようもない。
問題は②、③かな。

このまま結果が出ないなら考えないとなあ。
とりあえず連れ出し目標に頑張ります。
スポンサーサイト

| スト | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連れ出し目指して頑張ってください♪

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/05/21 19:36 | URL |

僕もこの前初めて声かけしてみました(笑)

連絡先のゲットに成功しました(笑)

凄く楽しかったですw


ゲッチュさんは理想の彼女ゲット出来ますように(=^▽^=)

| カメ | 2012/05/21 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

> エイチさん

気合入れます!

| スター | 2012/05/24 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

>カメさん

いきなりバンゲですか。
これからハマっちゃいそうですねw

ありがとうございます。
いい子見つけたいです。

| スター | 2012/05/24 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/378-e70b4cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

