ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマージュース

今日はスト。

らんらんさんがきていたので合流。
最近の結果の出なさを聞いてもらって励ましてもらいました。

あいかわらずいい人で感動。
せっかく仲良くなったのに遠くにいってしまうのが残念です。

でぼちぼち声かけ。
今日は粘ることを意識しました。

で19歳カワユス短大生に声かけ。
反応まずまずだったけど、粘って連れ出し。

でお茶へ。

3、40分トーク。
真面目さアピールを意識。

そしたら意外に真面目だというのが高ポイントだったらしく、結構気に入ってくれた感じてした。

用事あるらしく、また遊ぶ約束して放流。
メールは返信あり。

でまたブラブラ。

すると、即系なカイデーちゃんが通ったので声かけ。
22歳フリーターでした。

声かけると、彼氏もちでしたが、反応よかったので連れ出し。

カラオケへ。

で彼氏のグチとか聞きつつ、距離縮めていく。

でキス。

恥ずかしがりながらもむこうもまんざらでもない感じ。

で満喫へ場所移動。

しかし、行った満喫が個室だけど、横から丸見え。
しかも性行為禁止とでかでかと書いてあってとてもじゃないがセックスなんて無理w

なのでギラついてキス、パイ揉みまできたところで、ホテル打診。

すると、女がホテルより俺の家がいいと言うので急遽俺の家へ行くことに。


で家へ移動。

家ついて軽くご飯食べました。

で万を辞してのギラ。

もちろんノーグダで即。

Fカプおいしかったです。

女はそのまま泊まっていくらしく、今風呂入ってます。


今日はなんか調子よかったので満足な結果でした。
もしかしたら合流したことで、地蔵トークでテンション上がってるのでいい結果が出たのかもです。
スポンサーサイト

| スト | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スターさん
地蔵トークで励まし合うのも
悪くないよねw

即おめでとう♪



| らんらん | 2012/05/28 00:45 | URL |

相変わらずギャルをCanCamいわせてるみたいでさすがです(>_<)
楽しい時間を過ごしたいものです
トキメキがほしい(>_<)

| タロットタロキチ | 2012/05/29 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

>らんらんさん

ありがとうございます。
きっとらんらんさんのおかげです。

本当らんらんさんが遠くにいってしまうのは寂しいです。

| スター | 2012/06/05 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

>タロットタロキチさん

いやいやかなり苦戦してますよw

たしかにときめきたいですねー。
もう久しくそんな感情は抱いてないです。

| スター | 2012/06/05 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/380-1555bd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

