ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

お久しぶりです。

コメントをいただいていた方々返せずすいませんでした。
五ヶ月ほど放置していたもので。

あれから彼女とは順調にすごしていましたが、少し思うところがあり、またこっちの世界にもどりつつあります。

ということで昨日はひさびさにN駅へストりにいきました。

休日ということで人は多めだったんですが、久しぶりすぎてスーパー地蔵タイム突入。

2、3人声かけるもやっぱり恥ずかしい。
人目が気になるw
ガンガン声かけしていた俺はどこへいったのか。
しばらくリハビリが必要そうです。

昨日は昔絡んだことのあるYさんと名無しさんがいたので、ご一緒させてもらいました。
やっぱりストは一人よりみんなでやった方が楽しいですね。

でしばらくストっていると、なんかこっちをガン見してる男が・・・

よくみるとY街時代によく絡んでいたレイパーでした。
レイパーがこっちきてるのは知ってたけど、まさかこんな再会をするとはw

で一緒にやってると、やっぱりレイパーは現役だけあってガンガン声かけてました。
あのアグレッシブさは見習わないといけないですね。

そんななかカワユスな感じの子が通ったので声かけ。

声かけるとビタ止まり。

18歳でモデルでした。
しかもめっちゃかわいい。

これは連れ出すしかないでしょうということで、喫茶店へ。

でしばらくトーク。

話も盛り上がり、結構楽しかったです。

女はこれから用事あるらしいので放流。
また遊ぶ約束してバンゲしました。

今のところメールは続いてます。
この子はマジでアポりたいです。

そのあとは終電近かったので帰宅。

やっぱりカワユスと絡むのは楽しいですね。
またハマってしまいそうw

| スト | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れさまです

女の子にどうしよっかなぁと思わせるあの声かけスタイルはスターならでは


今週末またやりましょう!!(^-^)v

| スピードレイパー | 2012/11/12 16:10 | URL |

さすがスター
復活おめでとう
いきなりモデルとかすげー
また活躍楽しみにしてるよ

そっち遊び行ったらよろしくね

| はまー | 2012/11/12 21:34 | URL |

待っていたぞ(。´Д⊂)
復活を(。´Д⊂) ブランクあるのに結果だせるのはやはりスターd(⌒ー⌒)! 俺もそのうちガン見してるんで気付いて下さい(笑)

| タロキチマスター | 2012/11/13 20:07 | URL |

さすが!

スター復活おめでとう!ほんまそっちでもスト高イキまくりやね!!まじで更新見た瞬間テンション上がったわ~やっぱスター好きやわ~軍団でそっちに遠征行ける日が楽しみですよソロでそっち行ってもよろしくです笑

| チャラットン | 2012/11/13 22:40 | URL |

Re:

>スピードレイパー

やっぱ一人より仲間がいた方角結果でるわー。

またよろしくー。

| スター | 2012/11/18 02:41 | URL | ≫ EDIT

Re:

>はまーさん

完全にまぐれですw

しばらくやってない間にショボ腕になってますたw

| スター | 2012/11/18 02:42 | URL | ≫ EDIT

Re:

>タロキチマスターさん

はやくこっちきてくださいよーw

またクラブ行きたいですねー(^3^)/

| スター | 2012/11/18 02:44 | URL | ≫ EDIT

Re: さすが!

>チャラットンさん

マジで遠征きてくださいよー(^3^)/

なつかしいなー。
久しぶりにみんなに会いたいです。



| スター | 2012/11/18 02:46 | URL | ≫ EDIT

復活したんですね\(^_^)/


いつか復活すると思ってましたw


彼女とは続いてそうで嬉しいですw

僕もゲッチュさんみたいにナンパで可愛い彼女を作りたいですw

| カメ | 2012/11/25 00:20 | URL |

Re:

>カメさん

ひっそりと復活しましたw

彼女とは続いてますよー。
彼女といるのは楽しいんですけど、少し刺激がほしくなっちゃいましたw

| スター | 2012/11/26 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/383-65721bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

