ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ中

こないだのモデルは早速飛びました。

鬱だ・・・


先週に引き続き調子に乗って今日も出撃。

今日は名無しさん、まこっちゃん、お久しぶりのキャンさんと絡みつつストる。

土曜日ということで人はかなり多めなのに地蔵・・・

人目が気になる・・・

時間だけが過ぎていく・・・

ほとんど声をかけていないのにスカウトに見られている・・・

徘徊しすぎて一般人に笑われる・・・

たぶん今日声かけたの10人いってないかも。

終電近くまでいたけど、バンゲすらできませんでした。
女にも冷たくあしらわれてばかり。

全然粘れず会話が続かない。


俺「こんにちは。」
女「急いでるんで。」
俺「あっ、そうなんだー・・・」

終了。


もはや全盛期のころのトークはどっかへいってしまったようです。

あー鬱だ・・・。

| スト | 03:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!
げっちゅーさんのブログをきっかけにスト師になったアホです☆
おかえりなさい!!
正直、げっちゅーさんの「ハロー」
から次の記事を待ちわびておりましたw
おれ、アホですが、そんな読者もいることを頭の片隅にいれといて頂ければ…
おれは関東某所でストってるアホなんですが
今後のげっちゅーさんの活躍期待していますよ(´Д`)
願わくばげっちゅーさんの帰省中に合流したい願望があるアホですww
今後ともコメさせて頂きますのでよろしく頼んます!!

| 地蔵バカ | 2012/11/20 00:47 | URL |

久しぶりです(^^)/

またブログ更新されてて楽しみです!

みんなで遠征行こうみたいになってますが、リベンジってことで行きたいですね笑
スターさんとも話したいでふ、、(  ̄▽ ̄)

| あい | 2012/11/20 23:08 | URL |

Re: ☆

>地蔵バカさん

はじめまして。
俺のブログきっかけってなんか変な感じですw
まあそんな俺もナンキングとか読んでから始めたんですがw

なかなか頻繁には出られませんが応援よろしくおねがいします。

| スター | 2012/11/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re:

>あいくん

リベンジしにきなよーw
あの時はマジで最悪だったもんねw

俺も久しぶりにみんなに会いたいわー。
楽しみにしてまふ!

| スター | 2012/11/26 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/384-9c80f77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

