ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブナンパマン

金曜日。

先週末の遠征合流で再びナンパ熱に火がつきつつあります。
ということでクラブへ突撃してきました。

先週と同じく今回もクラブIへ。
中へ入ってとりあえず酒をガンガン飲む。

だんだんいい具合に気持ち良くなってきたので、物件を物色。

来る前からなんとなくわかってはいたもののやはり一人の女はいないw


1、2時間適当に踊って時間をつぶして再び徘徊。
すると端っこに一人で座っている女を発見。

恐る恐る顔を見ると・・・

な、なんと激カワユス。

なぜこんなチャンスボールがw

もちろん光の速さで声かけw

俺「一人?」
女「後輩と来てるけど、ナンパにいっちゃった。」

後輩のバカヤローw
この子よりかわいい子は絶対このクラブにはいませんw
しかも「座ったら?」とむこうから言ってくれる始末。

22歳のJD4でした。
もはや付き合えたら即引退レベルのかわいさ。

しばらくし、バンゲ打診すると普通に教えてくれました。
しかしこのままいい感じでイケるかと思ったら、後輩を探しに行くといいだしたので、放流。

メール送ったら返ってきたけど、あんまり食いつきもないのでアポるのは難しそうでふ。

そのあとも特に物件がいないので一人で踊る。
女2人と踊ったけど、キスグダで2人とも放流。

最後の方になぜか知らん女2人組から逆ナンされるも、ノーカワユスの方に食いつかれてしまうw
そしてノーカワユスの方にバンゲされますた。
絶対アポらないけどw

そのままクラブは閉店ガラガラw

またもやなんもなく終了。



土曜日。
前日があまりにもくやしかったので、この日も再びクラブIへ。

中へ入りとりあえず酒をガンガン飲む。

ノーカワユスが一人だったので話かけたけど、ちょっとキツいので放流。

そのあと徘徊を繰り返し、一人の女がいないのでしょうがなく2人組に声かけ。

  俺「一緒に飲も。」
女たち「いいよー。」

20歳くらいのショップ店員コンビで二人ともまあまあのレベル。
カイデーとナイデーだったのでもちろんカイデーの方からバンゲw
今のとこ繋がってるのでアポりたいでふ。

友達と合流するというので放流し、またフロアを徘徊。

すると階段でカイデーがベロンベロンに酔っぱらってるので声かけ。
20歳看護学生。

俺「一緒に飲もー。」
女「いいよー。」

まだ飲むんかいw
と思ったけど、とりあえず乾杯。

飲ませるまでもなく普通に酔っぱらってるので、最初からガンガンベロチューOK。
パイ揉みもOKなのでカイデーを堪能させてもらいますた。

いい感じにイチャついてると、女が気持ち悪くなってきたと言うので、外へ出て介抱することに。
そこから結局閉店まで女を介抱しておわりますたw

そのあと女が友達と合流したいというので、女を送って放流。
一応バンゲはして今も繋がってます。


んーやっぱりクラブで1人はつらいw
クラブはみんなで行ったほうが楽しいですね。
スポンサーサイト

| クラナン | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラブ一人大変ですよね><

| HNS1400人斬り佐藤 | 2013/01/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

最後に一緒に行ったクラブでJカップを即ってたのを思い出したわ(笑)
俺もたまに1人でいくけどはぐれメタルを見つけるのは大変やね(>_<)
目指せKカップゲット(。´Д⊂)

| セク木 | 2013/01/30 00:28 | URL |

さすが
すげー
俺…クラブでバンゲした女でメール継続できたことねっす
スターはさすがやな
なんとかゲットしてください!

| はまー | 2013/01/30 08:02 | URL |

さすがでふ!
club三昧じゃないですか~ナンパ魂に火がつきましたね笑
久しぶりにスターさんの秘技、手招きナンパからのゲット見たいでふ笑

| あい | 2013/01/30 15:57 | URL |

さすが☆

げっちゅーさん久しぶりです。

一人でクラブナンパすごいです。
僕もまた最近はじめましたんで
一緒にがんばりましょうv-7

| のんき | 2013/01/30 16:30 | URL |

暴れまくりやね(((o(*゚▽゚*)o)))さすがだわあのCLUB良いよねこれからのゲッチュ→の活躍が楽しみです☆

| チャラットン | 2013/01/31 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

>佐藤さん
クラブ仲間つくりたいでふ。

>セク木さん
またみんなでクラナンしたいです。
たしかに1人の子見つけるのははぐれメタルなみの確率ですよねw

>はまーさん
いやいや全然すごくないっす。
むしろはまげろさんの方がある意味すごいっすw

| げっちゅ→ | 2013/02/06 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

>あいくん
手招きナンパなつかしいねーw
てか1人でクラブに通ってたあいくんはマジですごいと思うわー。

>のんきさん
お久しぶりですね。
てっきり引退したのかと思ってましたw
お互い頑張りましょう。

>チャラットンさん
あそこいいですよねー。
最近不調なのでもっと活躍できるようにがんばりまふw

| げっちゅ→ | 2013/02/06 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/386-d2c09071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

