ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターナショナルラブ

昨日はアポでした。
なんと最後のアポから9ヶ月ぶりw
時間が経つのは早いです。

相手は先週クラブでバンゲした20歳のショップ店員。

女が家の近くでアポりたいと言うので車で女の家まで迎えに行く。

で女と合流。
ご飯を食べる約束をしていたのでそのままファミレスへ。

そこでご飯を食べながらしばらくトーク。
いろいろ相手のことを聞いていると、元カレがDVで浮気されたことが発覚。

そこで俺は真逆キャラで攻めることに。
優しさと真面目さをアピール。

しかしこの段階ではあんまり食いつきなしw

2時間くらいが経ち、そろそろギラりたいため、店を出る。

田舎の方でのアポだったため、あんまり店もなく、しばらくドライブすることに。

しばらくして俺のことを気に入っているか聞いてみると気に入ってると言うので、手を握ってみる。

するとむこうもまんざらでもない感じ。

これはイケる感じがしたので、車を停めてハグ。
そのままいい雰囲気だったのでキス。

グダもなく、ベロチューもOK。
そのままパイ揉み。
でもカイデーだと思ってたけど、サイズはたぶんCくらいだったので少し残念。

しばらくするとグダが入ったため中断。

俺「いや?」
女「私のこともっと大事にしてほしいな。」

そういわれてしまうと、これ以上ギラつくと次がなくなってしましまいそうなのでギラつくのをやめる。

そこからはハグとかチューくらいでイチャつく。

でいい時間になったのでその日は解散しました。

距離も縮まり、俺への食いつきも中々な感じなので次あたりでゲットしたいでふ。
スポンサーサイト

| アポ | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがでふー

うらやましいでふー

絶対かわゆすショップ店員でふー

ずるいでふー

| はまー | 2013/02/06 09:04 | URL |

はじめまして(^^)

アポお疲れ様でした!

ショップ店員はなんとなく可愛いイメージがあります笑

| なる | 2013/02/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

次頑張ってください!

| HNS1400人斬り佐藤 | 2013/02/07 14:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>はまーさん

なぜ即木さん口調w
はまーさんの方がもっといいことしてるじゃないですかw

>なるさん
はじめまして。
ショップ店員はだいたいかわいいですよねw
あと響きがかわいいですw

>佐藤さん
次こそはゲットしまふ!

| げっちゅ→ | 2013/02/10 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/387-ef282493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

