ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト14

今日は2時間。

1人目
めちゃかわいいモデル風JD。
めっちゃスタイルよくて、身長168センチって言ってた。
友達と約束らしく急いでるグダ。
一応ブーメランしたけど、メールなし。

2人目
巨乳ショップ店員。
声かけたら「仕事ちゅうなので」と一喝され撃沈。

3人目
カンカン帽ギャル。
顔確認してからのガンシカ。
かつてない程の冷たい視線だった。
むかつく。

4人目
調理師。
久しぶりに連れ出しに成功。
スタバで1時間くらいお茶した。
けど、話あんまり盛り上がらず。
そのあとはTMGして放流。

最近イヤホンにも物怖じせずに突っ込めるようになってきた。
今日も4人中2人イヤホンだったし。
でも声かけで躊躇するときがあるので、そこをなおしたい。
そうすればもうちょっと声かけできるはず。

今日の結果 4声かけ 1連れ出し 1ブーメラン 1ガンシカ

| スト | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/43-6ee6e965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

