ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト15

今日は2時間。

1人目
金髪ショートカットの細身ギャル。
結構話してくれたけど、これから用事があるから無理と言われた。
粘ってTMGしようとしたけど、「私そういうことしないんで。」と言われ撃沈。

2人目
爆乳ギャル。
イヤホンはとってくれたけど、反応冷たすぎて撃沈。

3人目
そばかす女。
声かけたらそばかすだったので自ら撃沈。

4人目
巨乳キャバ嬢。
おっぱいに蝶のタトゥーがあり、ガン見してしまったw
「お店行くから番号教えて。」と言ってバンゲ。
繋がるかは微妙。

5人目
フリーターギャル。
「キャッチですか?」と聞かれたので「ただの一般市民です。」と答えてみた。
余計怪しいw
これから用事あるらしくTMGのみ。
まあまあ話せたので、アポに繋がるかも。

今日ダメだったのは、声が小さかったこと。
もっと大きい声で話さないと相手に聞こえないと思う。
次から意識的に大きい声で声かけしよう。

最近アポれてないからアポりたいなー。

今日の結果 5声かけ 1TMG 1バンゲ 



| スト | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/44-56e601bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

