ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト17

今日は3時間半。

1人目
巨乳人妻。
声かけて並行トークしてたら「結婚してるんで。」と言われ撃沈。
学生だと思っていたので結婚してるのにびっくり。

2人目
ヘアスタイリスト。
仕事まで暇だったにもかかわらず、連れ出しできず。
しかもかなり話せたのに、全然食いつきがなくてTMGもできず、ブーメラン。
トーク力がなさすぎる。

3人目
巨乳女。
完全なガンシカ。

4人目
スト高フリーター。
かなり長い間並行トークしたけど、「今度会ったら」とか「ケータイ電池切れてるんで」ばっか。
こういうときどうすりゃいいんだろ。

5人目
JK3。
声かけたらなんかATMを探してたので、一緒に探してあげた。
その間に結構話せたけど、今日は帰るらしく連れ出しできず。
けど、TMGはできました。
メール返ってくるけど、食いつきはそんなない感じ。

最近TMGしてもすぐ死に番になってしまう。
連絡がとれるのはその当日だけ。
なぜか次の日から急に連絡がとれなくなってしまう。
連絡とるつもりないなら最初からブーメランにしてくれと思う。

今日の結果 5声かけ 1TMG 1ブーメラン







| スト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/47-b237d6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

