ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ9

今日はアポ。
けど、その前に1時間だけスト。

1人目
巨乳巨女。
声かけたら受け答え無しで、ずっとニコニコしてるから脈ありかと思って粘ってたら彼氏登場。
運よくトラブルにはならなかったけど、焦った。

2人目
カンカン帽。
地方から上京してきたらしく、なんか声かけたれたの初めてとか言ってた。
パチ屋で働いてるらしい。
4月はこういう子に当たるとチャンスかも。
連れ出せそうだったけど、アポがあったのでTMGのみ。

3人目
細身ギャル。
パチ屋のコーヒーガールらしい。
結構粘ったけど、彼氏グダくずせず撃沈。

そのあと調理師のM子とアポ。
髪も巻いててこの前より断然かわいかった。
しかも巨乳だった。

最初カラオケ言ったけど、全然ギラつく勇気でず。
それから酒の力を借りようと思い居酒屋へ。
そしたらM子が結構酔っ払ってきた。
外でて手繋ぎに成功したので家誘ったらオッケーの返事。

そして家ついて口説きまくりギラ。
そしたらなんとグダなし。
自分でもマジかと思いつつ準即に成功。
なんかナンパやめられなくなりそうだ。

今日の結果 3声かけ 1TMG 1準即



| アポ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/48-2da7d068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

