ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ10

昨日はフリーターのM子とアポ。
見た目はギャルっぽい感じで小柄な子でした。

ご飯を食べにいっていろいろ話したけど、性格も中々よかった。
そして店出て手つなぎに成功したので、また家に誘ってみた。
そしたらオッケー。
これはイケると思い、家でギラつく。
しかしグダ。
「あと何回か会ってみたい」と言われてキスかわされた。
そこから再び口説いてもう一回ギラつく。
すると次はグダなし。
むしろ向こうからキスしまくってきた。
女ってよくわからねーとか思いつつもそのままセク。
そのままM子は家に泊まっていきました。


しかし、今日事件が発生。
今日は夜ストっていたらなんと街でM子に遭遇。
たまたま美容室に行っていたらしい。
かなりびっくりしたけど、悟られないように笑顔で声かけた。
しかし、「ナンパしてるんでしょ」とめちゃくちゃ疑われた。
信じてもらえたかはよくわからんけど、ご飯を食べにきただけだとか言って適当にごまかした。
そしてそのまま一緒にご飯食べて家連れて帰りセク。

ひやひやした1日でした。

昨日の結果 1準即
スポンサーサイト

| アポ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/51-21dd4aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

