ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ11

昨日の夜に巨乳ギャルのR子から逆アポが入る。
家に泊まりにくると。
R子の顔は完全に忘れてて、携帯のメモを見たら「かわいくないけど、巨乳」というメモがあった。
そしてR子が俺にプリクラを送ってきた。
それを見るとまあまあかわいいので家にくるのをオッケーした。

そして最寄り駅までむかえにいった。
するとそこにいたのはなんとデブス。
完全にプリクラ詐欺w
うわー終わったと思いながらも今更断れないので家に連れて行く。

しばらく話したけど、性格さえもブス。
話してても全然楽しくねーし、イライラするし、こいつには絶対手は出さねーと思った。
そして寝ることになってなんか抱きついてくるから、しょうがなくギラついてみたらなんとグダ。
こいつにグダられるとは思ってもなかった俺は意地になっていしまい、ギラつきまくる。
それでも、グダ。
そこで一旦引いてみて「じゃあ今日はお前のために我慢するよ。」とか言ってみた。
すると、「私のために我慢してくれるの?ありがとう。」と言われ、オッケーの返事。

そこからデブスとのセク。
やってるときは気持ちよかったけど、終わってから、マジ後悔。
まさかデブスとやってしまうなんて。
終わってからもキスとかしてくるし、マジやめてくれと思った。

もうブスは絶対ナンパしません。

昨日の結果 1準即

| アポ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/52-d3aab503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

