ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ12

今日はアポ。
けど、その前に巨乳な子を見かけてしまったので、思わず声かけ。
しかし、反応冷たく結構粘ったけど、最後は早歩きされて撃沈。
久しぶりのストは緊張してドキドキしてしまった。

そのあと、K3のY子とアポ。
身長高めで、ギャルな感じ。
目バッサバサ、カラコン、金髪。
結構かわいいし、まあまあ巨乳。

今日は飯食って、そのあと手つなぎしようとしたけど、タイミングを逃したのとビビって失敗。
そのあと家誘ったけど、グダられ結局帰ることに。
今日は相手がKだったせいか少しビビってしまった。
あーマジでやりたかったな。
よく考えたら今日はただ金払っただけじゃんw
せっかくだしKと手くらいつなげばよかった。

今日の結果 1声かけ

| アポ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/53-77c71361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

