ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト21

今日は3時間。
結果から言うと今日は過去最高の14声かけ。
なのに1TMG。

今日は8声めの24歳看護士(W子)からTMGに成功。
巨乳で色白で小柄でスト3。
ぶっちゃけそんなにかわいくないが、格好がエロいのと巨乳がたまらん。
しかし、今から飲み会らしく、居酒屋前まで送ってバイバイ。

そのあとしばらくストっていたら、「今からこない?」というメールが。
なんか俺のことを友達に話したらしく俺を見たいらしい。
ぶっちゃけあんまり行きたくなかったけど、9時すぎて女の反応悪くなってきたから行ってみることに。
てかおごらされるのかと思ったけど、違った。
本当に単純に俺を見たかっただけらしい。
友達2人のお膳立てでW子と結構いい雰囲気になったし、しかもラスト30分くらいで気を利かせて先に帰ってくれた。

そのあと帰る時にためしに手をつないでみる。
そしたら「チャラい!」とか言われて振りほどかれた。
そのあと2度ほどトライするも全て失敗。
でもホームで電車待ってる時に再チャレンジしたら次はなぜか成功。
そのまま手つないで、腰に手回したら、しばらく何も言われなかったけど、急に再び「チャラい!」。
意味わからんw

とりあえず今度デートする約束して今日は終了。
準即したいなー。

今日の結果 14声かけ 1TMG 3ガンシカ

| スト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/56-bae10022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

