ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ13

一昨日と昨日はこの間ナンパしたW子とアポ。

一昨日の夜に突然W子からメールがきて逆アポ決定。
しかも泊まること前提で。

これは完全に準即コースだろうと思った俺はW子が家にきてから速攻でギラ。
しかしキス、パイ揉みしたところでグダ。
「今日はやらない。」
おいおいマジかよと思ったけど、泊まりが決まってることをいいことにその後もギラつきまくる。
たぶん5,6回はギラったけど、全部グダ。
しょうがないので最後に一か八かでベッドに押し倒したら次は軽くグダりながらも準即に成功。


そして昨日は夜にもう1回会いたいと呼び出され、一緒にご飯を食べた。
その後はもちろん家につれて帰りセク。

しかしその後に問題発生。
なんかW子が「私たちの関係って何なの?」とか聞いてくる。
最初寝たふりしてたけど、しつこく聞いてくるのでしょうがなく「わからん。」と答えた。
W子はすごく悲しそうで、話を聞くと俺と付き合いたいみたいだった。
でも俺にはW子と付き合う気はなかった。

その後罪悪感を感じ始める俺。
俺はただやりたかっただけでW子とやっただけの最低な奴なのに。
そんな俺に本気なW子。
W子も俺が遊びってことに気付いたはずなのに、「会えなくなるのは嫌だ。」とか言ってくる。
俺には重すぎて絶えられそうもない。

一昨日の結果 1準即




スポンサーサイト

| アポ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/58-b29343f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

